「それはWWEのくだらないことだ」 – ニック・ディアスとローガン・ポールが兄弟と一緒にリングに上がって4人で対決することにファンはうんざり

「それはWWEのくだらないことだ」 – ニック・ディアスとローガン・ポールが兄弟と一緒にリングに上がって4人で対決することにファンはうんざり

ニック・ディアスは、弟のネイト・ディアスがボクシングの試合でジェイク・ポールに敗れたことを受け、ポール兄弟との将来の対戦の可能性に興味を示した。

試合後の放送でディアスは、自分はポール兄弟よりも優れており、もし弟が再戦を目指すならどちらと対戦することにも前向きであるとの信念を主張した。

多くの人が気づかなかったかもしれない試合後の興味深い瞬間で、アリエル・ヘルワニはリング上の試合後のインタビューで、短いながらも衝撃的な一連の出来事に光を当てた。同氏によると、インタビュー終了直後、ニック・ディアスが予期せずリングに上がり、ディアス兄弟とポール兄弟を巻き込んだ激しい対決が始まったという。

兄弟対兄弟の物語は観客を魅了するのは確実だが、このアイデアは衝突の可能性を熟考した何人かのファンからさまざまな反応を引き起こした。

あるファンは戦いの展開を予想して次のように書いた。

「実際のMMA試合の第1ラウンドで、ニックかネイトがジェイクかローガンを窒息させる。アマチュアレスリングは、どんなに体重が重い人でも、世界クラスの黒帯や青帯のブラジリアン柔術選手には勝ち目がありません。」

一方、この対決のアイデアが注目を集めると、一部のファンは試合がどのように展開するかについて深く熟考し、一方で他のファンはWWE風のアイデアを否定し、対戦に興味がないことを示した。

以下の最高のリアクションをいくつかご覧ください。

[経由: Twitter の @arielhelwani]
[経由: Twitter の @arielhelwani]

ニック・ディアス対ジェイク・ポール:弟が「問題児」に負けた後、ニック・ディアスは何と言った?

弟のネイト・ディアスがプロボクシングデビュー戦でジェイク・ポールに敗れたことを受け、ニック・ディアスは償還への願望を表明した。

試合後の放送でニック・ディアスは、自分はジェイクとローガン・ポールの両方よりもはるかに優れていると信じており、どちらと対戦することにも前向きであると主張した。

8年間に1度しか出場しておらず、MMAでは活動していないにもかかわらず、ディアスは自分の選択肢を模索し、リングに戻る可能性を秘めている。ディアス対ポールの対戦について、40歳の彼は次のように語った。

「(ネイトには)もう少し努力が必要だったと思う。しかし、本題に入りましょう、私はそこにいるこれらの二人よりもはるかに優れています。彼らが私のために選んだ人に移るという考えを喜んで受け入れたいです。だからもし彼らが(ジェイクとの)第2ラウンドをやりたがるなら、もし(ネイトが)やるつもりがないなら、私は引き受けるよ。(ジェイクには)兄もいるから、唯一の兄のことを忘れないでね。」

https://www.instagram.com/p/CvnM6iTJaO7/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です