「だから私は混乱している」 – 元WWEベテラン、RAWタイトル防衛戦中の重大な陰謀についてセス・ローリンズに激怒(独占)

「だから私は混乱している」 – 元WWEベテラン、RAWタイトル防衛戦中の重大な陰謀についてセス・ローリンズに激怒(独占)

元WWEヘッドライターのビンス・ルッソは、セス・ローリンズがテレビで自分の悪い後ろ姿を売り込むのに十分な努力をしていないと感じている。

ここ数カ月、ローリンズさんは腰を痛めながら仕事をしていると記録に残っている。中邑真輔はビジョナリーとの確執の際、この負傷を攻撃の焦点とした。実際、キング・オブ・ストロングスタイルは、ファストレーン2023でのラストマン・スタンディング・マッチ中、彼の背中を狙い続けた。

彼はまた、試合中に怪我を治療しなかったチャンピオンにも腹を立てており、それがさらに混乱を招いた。

「まず第一に、兄弟、彼は打ちのめされた背中を持っているはずですよね?それで、もし彼が腰を負傷しているなら、彼がバカであることを除けば、なぜ毎晩レスリングをしたがるのだろうか?」とビンス・ルッソは語った。「まるで絵のようだよ、おい。「ああ、腱板が少し切れているけど、とにかく外に出て斜めに投げるつもりだよ。」これはどれも私には意味がありません、そして明らかに、彼の背中は100パーセントだと思います。なぜなら、彼がサミ・ゼインとすべてのくだらないことをしている間、今夜も一度もそれを売らなかったからです。だから、私が混乱しているのは、もしあなたが腰を悪くしていて、サミ・ゼインがここでそれを指摘したからですが、それでも、外に出てレスリングをするたびに、あなたはヒナギクのように新鮮に見えるのです、兄弟。」 4:27 – 5:20]

完全なビデオはここで見ることができます:

Monday Night RAW の全結果はここでご覧いただけます。

セス・ローリンズがWWE RAWでサミ・ゼインに勝利

ドリュー・マッキンタイアとのひどい対戦からわずか数日後、セス・ローリンズは再び四角い円の内側に入り、今度はサミ・ゼインに対して世界ヘビー級王座を防衛した。

二人のスターはスリリングな対戦を繰り広げ、ゼインがブルーサンダーボムで試合に勝利するところだった。しかし、ローリンズが生き残り、サミを巻き上げてピンフォールを決めて勝利した。

試合後、ザ・ジャッジメント・デイが2人の選手を攻撃したため、全面乱闘が勃発した。コディ・ローズとジェイ・ウーソも争いに加わった。RAWのゼネラルマネージャー、アダム・ピアースはついにこの狂乱に終止符を打ち、2023年のサバイバー・シリーズ・ウォーゲームで両グループの意見の相違を解決すると発表した。

RAWでのセス・ローリンズのパフォーマンスについてどう思いましたか? 以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です