「ワイルドだ」— ラブ・アフター・ロックアップのファンがテニーとロブの母親の身体的衝突に反応

「ワイルドだ」— ラブ・アフター・ロックアップのファンがテニーとロブの母親の身体的衝突に反応

ラブ・アフター・ロックアップのシーズン5は、10月4日にエピソード41「Welcome Home? 」がリリースされ、「Life After Lockup」セグメントに移行しました。このセグメントでは、受刑者の刑務所後の生活と彼らの関係に焦点を当てています。このエピソードでは、テニーとロブが子供たちと楽しいひとときを過ごしています。テニーは、母親のケイトなど、投獄中に彼を支えてくれた人々を招待して、ロブの歓迎パーティーを企画しました。

到着すると、ケイトはテニーとロブと座り、ロブがよそよそしいと批判し、亀裂の原因を新しい家族のせいにした。テニーはこれを快く思わず、激しい口論になり、ケイトの非難の根拠を問いただした。口論から始まったものは、物理的な喧嘩にまでエスカレートした。

「ラブ・アフター・ロックアップ」のファンはソーシャルメディアで反応を表明した。

「テニーはロブのお母さんの顔を殴った。すごいね」とあるファンはコメントした。

「テニーは素敵な女の子。ロブはいい人のようだが、彼の母親は有害だ。テニーは母親を喜ばせて彼を手放すことを真剣に考えた方がいいかもしれない」と別のファンは指摘した

「ロブのお母さんとテニーが肉体的に喧嘩するなんて、ひどすぎる!」と3人目のファンが付け加えた

「ロブのお母さんはテニーにパンチを繰り出すのを待っていた。彼女はパンチを確実に当てたんだ!」と別のユーザーは述べた

視聴者の中には、ロブの母親の顔を押して口論を始めたのはテニーだったと指摘し、これを強調するために壇上に立った者もいた。

「テニー、最初にロブのお母さんを殴ったね…」とXユーザーはコメントした

「テニーが最初に母親を殴ったんだね、残念」と別の人がコメントした

「テニーはロブの母親の顔を殴りたくて待ちきれなかった」と別のファンは述べた

「パーティーではダメだよ、ママ。ロブに任せなさい。それに、彼女は最初からあなたに挨拶していたのに、なぜテニーをパーティーに巻き込んだの?」とXユーザーが疑問を呈した

ロブの母親は、ロブとの距離感について『ラブ・アフター・ロックアップ』のスター、テニーを非難している

ケイトはラブ・アフター・ロックアップの息子の歓迎会に遅れて到着し、テニーに冗談で欠席すると思うかと尋ねた。テニーは、自分もロブも彼女が出席するとは思っていなかったと答えた。ケイトがテニーの母親に会ったとき、彼らは友好的に挨拶を交わし、ケイトは彼女の髪型を褒めた。

ロブは、多くのゲストが出席しなかったため、ケイトが出席してくれたことに感謝の意を表した。ケイトが出席することは不可欠だったと彼は述べた。しかし、会話の中でケイトはロブの態度に不満を表明し、二人の間に距離を感じ、自分がこの状況にどのように貢献したのか疑問に思った。

ロブは、17年間刑務所で過ごした後、精神的な問題に対処していると説明した。彼は彼女への愛を保証したが、復帰してから新たな責任が生じたと述べ、自分自身を「大人の男」と呼んだ。

それに応えて、ケイトは、自分はいつでも彼を支えると言い張り、テニーはそうしないかもしれないと示唆した。この発言に激怒したテニーは、ケイトになぜそんなことを言うのかと尋ねた。ケイトは自分の発言を弁護したが、テニーは気分を害し、飲み物を飲みに行くと告げた。一方、ケイトは、ロブが自分の家族ではなく他の家族を選んだことについて問い詰め続けた。

追い詰められたテニーはケイトに怒鳴りつけ、彼女の問題を知るよう迫った。ロブは2人の間を取り持とうとした。テニーはケイトの顔を押し返し、ケイトは報復としてテニーを殴った。ロブは必死に「やめて」と叫んだが、彼と母親は転倒し、ラブ・アフター・ロックアップのカメラアングルは突然カットアウトした。

「Love After Lockup」シーズン 5の新エピソードは、毎週金曜日午後 8 時 (東部標準時) に WeTV で放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です