「テニスの魅力は抑えられない」 – ステファノス・チチパスも、競技中に「アドレナリンを追いかけていた」ことを認めたガールフレンドのポーラ・バドーサに同調

「テニスの魅力は抑えられない」 – ステファノス・チチパスも、競技中に「アドレナリンを追いかけていた」ことを認めたガールフレンドのポーラ・バドーサに同調

ステファノス・チチパスは、ツアーで優勝を争う際に経験する爽快なラッシュを追いかけるガールフレンドのポーラ・バドーサの気持ちを支持した。

今年5月に交際が始まって以来、バドサとチチパスはソーシャルメディア上で常にお互いへの愛情を公然と共有してきた。2023年のウィンブルドン選手権をそれぞれ欠場した後、夫婦はマドリード、そしてギリシャで充実した時間を一緒に楽しんだ。

7月27日木曜日、チチパスはテニスに対する彼女の視点に言及したバドサの言葉をシェアした。このスペイン人は、勝利の魅力、それが呼び起こす強烈な感情、そしてそれがもたらすアドレナリンの急増を強調し、そのスリルを常に追い求めていることを認めた。

「勝利と得られる感情、それがもたらすアドレナリン。あなたはそれを常に追いかけているのです」とバドーサは言いました。

このギリシャ人選手はバドーサの発言に同調し、テニスが持つ「抗しがたい魅力」についてコメントした。

「テニスの魅力は抑えられない。まさにその通りだ!」とチチパスはツイートした。

チチパス氏がバドサ氏の発言に同調するのは当然のことであり、同氏は以前、二人の心が「同じ波長」にあり、精神的なつながりを共有していることを明かしていたからだ。

「私たちの心は同じ波長にあります。それはとても精神的なつながりです。私たちは一緒に良い雰囲気を持っています。これはとても美しい経験です。誰かとそのような精神的でソウルメイト的なつながりを経験する人は多くないと思います」と彼は言いました。

ステファノス・チチパス、ポーラ・バドーサとの関係についてオープンに語る「自然な感じだし、恥じることはない」

ステファノス・チチパスはポーラ・バドーサとの関係についてコメント
ステファノス・チチパスはポーラ・バドーサとの関係についてコメント

ステファノス・チチパスとポーラ・バドーサは、メディアで二人の関係をあからさまに表現したことで批判にさらされている。マドリッドで休暇中、ソーシャルメディア上のファンとの質疑応答で、二人の関係が「非常に公になっている」理由について質問された。

24歳の彼は、これまで自分との関係については非公開にしていたが、バドーサとオープンになると安心すると説明した。彼は、彼らのつながりは自然で、苦労せず、恥じらいがまったくないと感じたと共有しました。

「実を言うと、私はこのようなことについてあまり声を上げたり、自分自身を露出しすぎたりしたことはないと思いますが、知っていれば、あまり気にしません。それは正しいと感じますし、自然な感じです。恥ずかしくないよ。だから、まさに家族のようなものなんです。まるで家族と時間を共有しているかのようです。まったく同じだ」と彼は言った。

ステファノス・チチパスは、7月31日に開幕予定の2023年ロスカボス・オープンで試合に復帰する。ATP250大会には第1シードのカレン・ハチャノフ、キャメロン・ノリー、トミー・ポールらも参加する。

一方、ポーラ・バドーサは、同じく7月31日に開幕予定のワシントンDCでのWTA500シティ・オープンで復帰する予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です