「ここでの議論は後ろ向きです」 – xQc は、Kai Cenat と YourRAGE が Mizkif の「密告」について話していることについて彼の見解を提供します。

「ここでの議論は後ろ向きです」 – xQc は、Kai Cenat と YourRAGE が Mizkif の「密告」について話していることについて彼の見解を提供します。

Twitch スターの Felix “xQc” が 2 月 27 日に彼のチャンネルに戻ってきて、さまざまなゲームをプレイしました。また、彼は Just Chatting セグメントを主催し、その間に r/LivestreamFail サブレディットの上位の投稿に反応しました。

フォーラムの投稿の 1 つで、仲間の Twitch コンテンツ クリエーターである Kai Cenat と Josh “YourRAGE” が、One True King (OTK) の共同創設者である Matthew “Mizkif” が彼らを「盗み見ている」ことについて話しています。

彼らの主張を聞いた後、xQc は、彼らの主張は「後ろ向き」であると言って、状況に対する彼の見解を示しました。

「みんな、私は入ってミズキフを守りたくありませんよね?しかし、彼らは禁止された人々のクリップに反応し、人々を彼らのストリームに参加させたと言うのは良い時期だと思います. 彼らは禁止されませんでした。ミズがそれをした後、ミズは禁止されました。つまり、どちらかといえば、ここでの議論は逆です。それは一体どのように意味があるのですか?」

「私は正しい人なら誰でも擁護します」- xQc on Kai Cenat と YourRAGE は、Mizkif が彼らを「密告した」と主張しています

xQc は 2 月 27 日の放送の 1 時間前に、ストリーマーに焦点を当てたフォーラムを閲覧していました。彼は、Kai Cenat の最近のライブストリームから非常に支持されたクリップに出くわしました。Kai Cenat は、Darren “IShowSpeed” や JiDion のような無期限に禁止されたストリーマーをフィーチャーしたコンテンツに反応するたびに、Twitch が彼の VOD (ビデオ オン デマンド) を削除していると主張しました。

カイ・セナトは次のように言っているのが聞こえました。

「欠落していたVODであるチャットは、私が…(IShow)SpeedとJiDionのように反応したためです。でも電話がかかってきて、『よ!あなたは誰にも反応することはできません!

フランス系カナダ人のパーソナリティは、クリップを一時停止し、ライブストリーミング プラットフォームが VOD を削除した理由についてもっともらしい説明を提供しました。彼は言った:

「怒鳴るつもりはありませんよね?このような理由は、あなたが禁止された人々をかくまわないようにし、彼らが禁止を回避するのを助けるためです. それらの古いクリップや過去にそれらが含まれている古いドキュメンタリーを見る場合は、それで問題ありません。わかった?ほとんどの時間。彼らがやった古いs ** tを見るなら、それは通常問題ありません。わかった?彼らが隙間から忍び込むのを手伝っていないからですよね?」

Kai Cenat のクリップは、YourRAGE が「老人が密告していた」と主張し続け、前者は後者が Mizkif について言及しているかどうかを尋ねることで応答しました。xQc はクリップをもう一度一時停止し、ストリーマーの主張は「後ろ向き」であると主張しました。

タイムスタンプ: 01:08:30

Twitch の視聴者からのいくつかの回答を読んだ後、xQc は次のように回答しました。

「私はなりたくない…みんな!皆さん、これは逆です!私はミズを擁護しているわけではありません。私は正しい人を擁護します。わかった?私はあなたがどう思うかを気にしません。

Twitchのパーソナリティは、彼の意見で「何か」が「真実」である場合、それについての感情を表現すると言いました。

「でも、もし誰かが正しいとしても、私はその人が言っていることに同意しないので、嘘を飛ばすつもりはありません。それは弱いa **の人々がすることです、男!本当のことがあれば、彼が誰に向かって言っているのかに関係なく、私はそれがどのようであるかを言います.

ファンはxQcのテイクに反応します

xQc の意見は r/LivestreamFail サブレディットでかなりの注目を集め、110 人以上のコミュニティ メンバーが参加しました。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11czdif/xqc_on_kai_and_rage_blaming_mizkif_for_getting_in/ja6063a/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11czdif/ xqc_on_kai_and_rage_blaming_mizkif_for_getting_in/ja5w995/? depth =1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11czdif/xqc_on_kai_and_rage_blaming_mizkif_for_getting_in/ja5v9ng/?depth=1&showtruemore=false&embedfalse= www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11czdif/xqc_on_kai_and_rage_blaming_mizkif_for_getting_in/ja5wgkx/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=falsehttps://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11czdif/xqc_on_kai_and_rage_blaming_mizkif_for_getting_in/ja5ww9o/?depth=2&showmore=false&embed=true&context=1&showmedia=false

文脈上、Kai CenatとMizkifの確執は今年初め(2023年1月20日)、テキサス州オースティンを拠点とするパーソナリティがTwitchのポリシーに対する不満を表明したときに始まりました. 彼は例として、Kai Cenat と IShowSpeed のコラボレーションを挙げました。

ストリーマー オブ ザ イヤーは、Mizkif の見解に「変だ」と答えました。2 日後、OTK メンバーは Kai Cenat に謝罪し、オンライン コミュニティが彼を「Fedkif」と呼んでいるのを見て悲しんでいると述べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です