バチェラー: なぜファンはマリアを「控えめな悪役」だと思うのですか?

バチェラー: なぜファンはマリアを「控えめな悪役」だと思うのですか?

今週、バチェラー シーズン 28 で新しいエピソードが放送されました。 「第 7 週: ジャスパー」と題されたこの番組では、キャストたちがカナダのアルバータ州にあるジャスパー国立公園に向かう様子がファンに見られ、そこで残りの出場者がレースに残るために再度試みを行いました。

このデート リアリティ ショーでは、2 人のキャスト メンバーがジョーイとのソロ デート、シーズン最後のグループ デート、そして 2 回の感動的な別れを特集しました。ケルシー・A.とデイジー・ケントは、適格な独身男性と二人きりで時間を過ごすことができたが、ジョーイと1対1のデートに行けなかったことを不満に思う人もいた。

マリアさんは個人のデートカードを受け取らなかったことに不満を表明し、他の3人とグループデートに行くことに不満があるとカメラに語った。

「ジョーイと一緒にいないなら、むしろ一人でいたいのです。」

ジェンがキスを求めてジョーイを引き離し、アフターパーティーで番組を降板する意向を発表したとき、彼女はさらにイライラした。

ファンはこのコーナーに反応するためにソーシャルメディアに群がり、ファンに人気のマリアの行動を非難した。ネチズン @eyrkah_ は X について次のように書いています。

「人気はないけどマリアが操ってます。彼女が退職したふりをするのは2度目だ。ジェンが一人デートができなかったことに腹を立てたとき、彼女は目を丸くした。彼女の笑顔は 2 セントをつぎ込んだため、誰もバラを手に入れることはできませんでした。マリアは控えめな悪役です。」

『バチェラー』シーズン28のファンはマリアについて心変わり

バチェラー シーズン 28 のエピソード 7で、ファンはジョーイと残りの 6 人の出場者がカナダのアルバータ州ジャスパーへ向かうのを見ました。今週はホームタウン開催前の最終エピソードだったため、上位 6 名はセグメントの終わりまでに上位 4 名まで絞り込まれました。

デイジー・ケントとケルシー・Aが単独デートをしている間、他の女性たちは屋外の競技会に出場し、内なる才能を発揮して優勝者となった。

コンテストの後、ジョーイが制作スタッフと話していると、ジェンが「頑張ってね」とキスをしようと割り込んだ。これは、マリア・ジョージアスを含む何人かのキャストメンバーには気に入らなかったが、彼らは「やりすぎだ」と指摘した。

アフターパーティーでは、何人かの女性がジョーイに話しかけました。有力な出場者の一人であるマリアさんは、その前の週ですべてが変わってしまったと彼に語った。しかし、彼が他の人と一緒にいるのを見るのは彼女にとっては良くありませんでした。マリアは涙を流しながら部屋から出ていき、ジョーイは、ここに残らないと決めた人の世話をすることに最大の恐怖を抱くようになった。

「あなたが他の女性と同じかそれ以上に良い気分になっているということは私には聞こえませんし、わかりません。もう無理です。」

ジョーイは彼女を心から気にかけていると彼女を安心させようとしたが、マリアは聞くことを拒否した。出場者は気持ちを落ち着かせた後、戻って会話を続けた。

「ちょっと時間があったんだ。過剰反応とは言いたくないかもしれません、それは私の気持ちが正直なだけだからです。私はよく大声で考えたり、言ったりしますが、私が逃げているのはあなただとは決して思わないでください。」

彼女はジョーイに怖いと言いました。ジョーイさんは彼女に、「全面的に関わってくれる」人が必要だと語った。謝罪は必要ないが、まだそこにいられると彼女に感じてもらう必要があるとも付け加えた。二人はキスをして仲直りした。

バチェラー シーズン 28 のファンは、ソーシャル メディアでこのセグメントとマリアのブランドに「有害」であると反応しました。

バチェラー シーズン 28 は来週、ABCで別のエピソードとともに戻ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です