「ビッグマネーマッチ」 – WWEのトップスターがローマン・レインズとの対戦を熱望 

「ビッグマネーマッチ」 – WWEのトップスターがローマン・レインズとの対戦を熱望 

ローマン・レインズは現在、WWE内で伝説的な1000日以上の世界タイトル獲得を目指しているが、いずれ彼と試合をすることを話し合っている現チャンピオンがもう一人いる。

ギュンターは史上最高のインターコンチネンタルチャンピオンの一人としての地位を確立し、タイトル獲得記録を史上最長に伸ばしている。サマースラム2023でのドリュー・マッキンタイア戦の勝利に続き、ガンターは間もなくホンキートンクの男子インターコンチネンタルタイトル在位454日記録を破ることになるだろう。

多くのファンは誰がローマン・レインズからWWEアンディスピューテッド・ユニバーサル・チャンピオンの座を奪うことができるのか疑問に思っており、ザ・リング・ジェネラルが正当な脅威となる可能性があるようだ。インサイド・ザ・ロープのインタビューで、グンターはいつかローマン・レインズと対戦したいかどうかについて話し合った。

「チャンスがあれば、当然のことだが、それは誰にとっても今、ローマンと一緒にいることが大金を賭けた試合だから、そうするのは当然だ。彼は記録を樹立するなど、これまでにない快進撃を続けていると思うが、彼と一緒にリングに立ちたくない人がいるだろうか?私自身の観点から言えば、彼は自分のやるべきことをやっているので、今は注目されていないと思います。」

しかし、現在のICチャンプは、ブランドが異なるため、すぐにこの試合が行われない可能性があるとも述べた。

「彼はスマックダウンにいて、私はRAWに参加しているので、現時点ではそれは考えられていません。何が起こるか誰にも分かりません。それが実現するなら、私はそれをしたいと思っていますが、私はセスかコーディ、またはフィン・ベイラーと一緒にリングに上がりたいと思っています。彼らは私にとってより身近な存在だ」とギュンターは語った。[H/Tインサイドザロープ]

ローマン・レインズがWWEで次に戦うのは誰?

ローマン・レインズは、ジミー・ウーソの衝撃的なヒールターンに続いて、ジェイ・ウーソとの熱戦で勝利を収めた。

彼らの歴史が試合の展開に利用されたため、この確執は感情的な出会いとして宣伝されました。しかし、彼らの試合が終わったことで、ローマンは今度は別の候補に移り、いとこたちに自分たちの問題に対処してもらうつもりのようだ。

さて、大きな問題は、次に進むべき選択肢がいくつかあるため、WWEでトライバルチーフが次に誰と対戦するかです。二人の間に多くの意見の相違があった後、すぐにローマンが彼の執行者であるソロ・シコアに対処しなければならないというからかいがたくさんありました。

サマースラム試合でもレインズに大きなミスが起きた。テーブルのヘッドは、誤ってジェイ・ウーソの代わりにソロを槍で撃ちました。おそらくシコアはこれらの罪を忘れず、最終的にストリートチャンピオンが爆発してローマン・レインズを攻撃するまで罪は積み重なり続けるでしょう。

ローマン・レインズがWWEで次に戦うべき相手は誰だと思いますか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です