「血統は消えつつある、おい!」– ジミーとジェイ・ウーソの間でケイフェイを生かし続けようとするトリニティ・ファトゥの陽気な試みにより、WWEファンは分裂状態に

「血統は消えつつある、おい!」– ジミーとジェイ・ウーソの間でケイフェイを生かし続けようとするトリニティ・ファトゥの陽気な試みにより、WWEファンは分裂状態に

WWEファンはツイッターで、最近の写真でジミーとジェイ・ウーソの間でケイフェイを生かし続けようとするトリニティ・ファトゥの陽気な試みに反応した。

ジミーとジェイは、WWEサマースラムで前者が弟を裏切った後、現在確執を起こしている。これはジェイのローマン・レインズとの試合の終わりに起こった。その後のスマックダウンで、ジミーは兄を愛しているので兄を守るためにそうしたのだと説明した。しかし、ジェイは何も買わずに復讐を果たしました。

最近、トリニティ・ファトゥ(通称ナオミ)は、ジェイ・ウーソとソロ・シコアの顔をぼかした写真をインスタグラムのストーリーに投稿した。

レッスルオプスは彼女のストーリーのスクリーンショットを撮り、Twitterに投稿してファンに知らせました。

「トリニティは家族写真からジェイ・ウーソとソロ・シコアの顔を本当にぼかしてしまった」とレッスル・オプスはツイッターで書いた。

ファンはすぐにこの投稿に気づき、コメントを始めた。あるファンは「The Bloodlineは消えつつある」と陽気なコメントを残した。

別のファンは、ジミー・ウーソが笑顔で見えるのは、自分がブレることなくカットに入ることがわかっていたからだと書いている。

あるファンは、「ケイフェイ」を生かし続けるための小道具をトリニティ・ファトゥに贈った。

別のファンは笑いが止まらず、有名な「You Can’t See Me」のセリフのせいでトリニティがジェイとソロをジョン・シナに変えてしまったと語った。

あるファンは、家族全員が写真の中でキャラクターらしく残っている様子をとても気に入っていました。

別のファンもケイフェイを生かし続けてくれたトリニティに小道具を贈り、他のレスラーにも同じようにしてほしいと願った。

ジム・コーネットは、WWEスーパースターのジミー・ウーソが弟のジェイ・ウーソを裏切ったことで新たな仕事が必要だと語った

ポッドキャスト『ザ・ジム・コーネット・エクスペリエンス』の最近のエピソードで、WWEのベテランマネージャーは、ジミー・ウーソは「ザ・ブラッドライン」の一員であり、兄のジェイとの関係が良くないため、WWEの外で新しい仕事を得る必要があると考えていると語った。うそか。

「新しい仕事や新しい職種が必要な人、貿易を学ぶ必要がある人、小規模ビジネスを始める人など、誰が必要か知っていますか? ジミー・ウーソ。彼は去ってしまい、自分自身を悪い状況に追い込んだと思います。彼は『The Bloodline』で知られています。彼はもう兄とは仲良くなっていない。何が起こるか誰にも分かりません。彼は中小企業を開く必要があると思う」と彼は言った。

https://www.instagram.com/p/CwGBlhUubXv/

ファンはジミーが双子の弟を裏切ることができるとは思ってもいませんでした。しかし、WWEには別の計画があったため、同社がザ・ブラッドラインの将来に何を用意しているのかを見るのは興味深いでしょう。

ジミー・ウーソ対ジェイ・ウーソはいつ開催されると思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

https://www.riddle.com/embed/a/tGGydKYw?staticHeight=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です