「ブラッドライン」でコディ・ローズがWWE王座戦を前に流血&負傷、ベテランが提案したストーリー展開

「ブラッドライン」でコディ・ローズがWWE王座戦を前に流血&負傷、ベテランが提案したストーリー展開

レスリングのベテラン、マット・モーガンは、レッスルマニアXLでのアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座を前に、コディ・ローズがザ・ブラッドラインに残酷な攻撃を受けるのではないかと示唆した。

アメリカン・ナイトメアはレッスルマニアXLのメインイベントでアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をかけてローマン・レインズに挑戦する予定だ。一方、38歳の彼はセス・ローリンズとタッグを組み、ショー・オブ・ショーでの別のタッグマッチでザ・ロック&ザ・トライバル・チーフと対戦するのではないかと噂されている。

モーガンは自身の「ギガンティック・ポップ」ポッドキャストで、レッスルマニア第1夜のタッグマッチでザ・ロックとレインズがアメリカン・ナイトメアとザ・ビジョナリーを破った後、ザ・ブラッドラインがロードスを攻撃することを提案した。レスリングのベテランは、次の夜のレインズに対するローズの勝利がより意味のあるものになるだろうと主張した。

「彼らはタグをやります。彼らはコーディを徹底的に打ち負かした。つまり、彼らは彼を血まみれのままにしておきます。彼らは彼を死んだままにしておきます。第二夜は足を引きずって入ったり、めちゃくちゃになったり、テープで破れたり、何でもあり。彼はストーリーモードを最高に盛り上げていると思います。そして、彼がローマンに勝つことはさらに意味がある」と彼は言った。 [4:32 – 4:50]

コディ・ローズはWWEタイトルマッチに負けるわけにはいかないとマット・モーガンが主張

コディ・ローズは、2023年の男子ロイヤルランブル戦で勝利した後、レッスルマニア39でローマン・レインズのアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座に挑戦した。しかし、彼はブラッドラインの妨害を受けて部族長の座を奪うことに失敗した。

ギガンティック・ポップの前のエピソードで、マット・モーガンは、アメリカン・ナイトメアが今年のレッスルマニアで仕事を果たせなかったら、自分のキャリアに大きな影響を与えるだろうと主張した。

「いいえ、彼もそこから立ち直ることはできない、と私は主張します。もし彼がタイトルを獲得できなければ、彼らは終わり、彼も終わりだ」と彼は言った。

多くのファンは、ローズがレッスルマニアXLでレインズの歴史的なチャンピオンシップの連続記録に終止符を打つことを期待している。もし『アメリカン・ナイトメア』が成功すれば、彼は伝説的な一族の中でWWEで世界タイトルを保持した初の選手となる。

コディ・ローズにレッスルマニアXLで彼の物語を終わらせてほしいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です