ザ・チャレンジ シーズン 39: 今夜誰が家に帰りましたか?

ザ・チャレンジ シーズン 39: 今夜誰が家に帰りましたか?

ザ・チャレンジ シーズン 39 は、2024 年 1 月 31 日水曜日に新しいエピソードを放送しました。このセグメント中、ファンはキャストがコンクエストで競争を続けるのを見ました。つまり、複数の出場者が敗退することになります。

このセグメントはデイリー チャレンジとエリミネーション チャレンジで構成され、最後に 3 人が家に送られました。ジェイがデイリーチャレンジに勝ったとき、エド・イーソンは荷造りに送られました。

これに続いて、オラシオ、カイランド、ニューリスが互いに競い合うエリミネーションチャレンジが行われました。

最終的に、ヌーリス・マテオは友人のカイランドとボーイフレンドのオラシオを破り、MTV番組に復帰した。

ザ・チャレンジ シーズン 39 エピソード 16 で何が起こりましたか?

今週、ザ・チャレンジ シーズン 39 では新しいエピソードが放送され、3 人の出場者が MTV 番組から脱落しました。

エピソードは、ザラ・ゾフリーが排除された後、カイランドが家に戻ったところから始まりました。オラシオは舞台に留まり、一部のキャストが彼についてどう感じているかが明らかになった。

オリビアは、ライド オア ダイのパートナーをがっかりさせたときのことを思い出して泣き崩れました。オラシオがいつもそばにいてくれたにもかかわらず、彼女は彼の背中を押してもらえなかったことを後悔した。

しかし、後にオラシオが排除されなかったことが明らかになり、彼が家に入るとすぐに、ヌリス・マテオは、彼がまだチャレンジシーズン39の一員であることに他の人たちが満足していないことを彼に告げた。

オラシオが戻ってきたとき、カイランドとベルナは口論になり、ベルナはヌーリスとオリビアが自分が排除されたと思って悲しんでいたと指摘した。

Kyland氏は、「Battle for a New Champion」出場者はオラシオ氏に投票し続けるべきではないと指摘した。

ヌリス・マテオさんは兄から電話を受け、オリビア・カイザーに気をつけるように言われた。彼は、彼女は友人ではなく、彼女を「めちゃくちゃにする」だろうと指摘した。

出場者は警告に感謝したが、オリビアに逆らう気はないと弟に伝えた。

デイリーチャレンジでは、キャストはヒートに分けられ、一度に 3 人の出場者が対戦しました。彼らは水の上にぶら下がるという任務を課され、最も長くぶら下がった人が勝ちました。ジェイ・スターレットがデイリーチャレンジに勝利したが、エド・イーソンは敗退した。

審議中、キャストは誰を排除したいかを投票しました。ヌリス・マテオはオリヴィア・カイザーが彼女を救ってくれると確信していたが、キャストメンバーはモリア・ジェイダエを救った。

これにはヌーリスもオラシオも動揺した。男性キャストは告白中に彼女を裏切り者と呼んだ。

エリミネーションに選ばれた 3 人の出場者は、Kyland、Horacio、Nurys でした。エリミネーションチャレンジを前に、オリビアとニューリスは自分たちの状況について語った。

「ザ・チャレンジ」シーズン39のキャストメンバーは、彼女がどれほど動揺しているかを表明し、弟との会話について語った。

オリビアは自分の決断に対して後悔の念を表明し、ヌーリスは自分が失敗するのをただ“待っている”だけだとカメラに語り、これまでで最悪の気分だったと彼女は語った。

予選中、TJ ラビンは 3 人の出場者に、そのうち 1 人だけがショーに戻れるだろうと告げました。

接戦ではあったが、ヌリス・マテオが勝利し、カイランドとオラシオを帰国させた。

チャレンジ シーズン 39 は来週、MTV で別のエピソードとともに戻ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です