「エネルギーが一段階上がった」 – フェニックス・サンズの試合でのネイト・ディアスのサプライズ登場にNBAファンから拍手喝采

「エネルギーが一段階上がった」 – フェニックス・サンズの試合でのネイト・ディアスのサプライズ登場にNBAファンから拍手喝采

MMA のキャリアの中で数多くの敗北に直面しているにもかかわらず、ネイト・ディアスは MMA の歴史の中で最もファンに人気のあるファイターの 1 人として広く知られています。

ストックトン出身の38歳は最近、金曜日の夜にアリゾナ州のフットプリント・センターで行われたNBAのフェニックス・サンズ対マイアミ・ヒートの試合を観戦した。カメラが群衆の間をパンすると、ディアスが座っているのが見つかった。彼が特徴的な拳のジェスチャーを披露すると、後ろのファンが声援を送った。

以下のビデオをご覧ください。

ファンはディアスの試合出場にさまざまな反応を示した。

ある人はこう書きました。

“ニース!エネルギーが一段階上がりました。エキサイティングな試合になるだろう。」

もう一人は次のようにコメントしました。

「すごいですね!ディアスは今夜ルカの息子のプレーを見ることになった。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「彼が出場したとき、試合を生で見ていたよ(笑)。これは気に入りました🌵👊🏽”

「ネイトとその仲間たちは往復で何回喧嘩したと思う?」

「どのゲームでも最もリアルです 💪」

クレジット: NBA on X と Instagram
クレジット: NBA on X と Instagram

フェニックス サンズは、グレイソン アレンがキャリアハイを達成して球団記録に並び、マイアミ ヒートに対して 113-97 で勝利を収めました。 9本のスリーポイントシュートを決め、サンズにゲームハイの31得点をもたらした。

アリエル・ヘルワニ、ネイト・ディアスのUFC 300復帰の噂を払拭

最近の噂により、ネイト ディアス再戦の可能性への期待が高まりました。 4>とホルヘ・マスヴィダルは、「Gamebred’s」の復帰発表を受けてUFC 300で対戦した。しかし、総合格闘技ジャーナリストのアリエル・ヘルワニ氏は、 この噂には信憑性が欠けている

MMAアワーの最近のエピソードで、ヘルワニは4月13日に予定されている待望のMMAイベントについて語った。マスヴィダルのUFC 300出場に関する報道を否定し、ストックトン出身のマスヴィダルにはペイ・パー・ビューで戦うつもりはないと述べた。

「マスヴィダルについての話があるが、彼は引退していないことを公表した。マスヴィダルはそのカードには入っていない。念のために言っておきますが、彼は 300 について言及しているわけではありません。ネイト・ディアスについての話もあったが、ディアスはそのカードには載っていない。彼の将来の計画にはUFC、特に300は含まれていない。」

以下の Ariel Helwani のコメントをご覧ください (4:32):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です