ゴールデン・バチェロレット エピソード2 脱落結果

ゴールデン・バチェロレット エピソード2 脱落結果

「ゴールデン バチェロレット」の第 2 話は、9 月 25 日に ABC で放映されました。このエキサイティングな「バチェラー」のスピンオフでは、24 人の年上の男性の間で愛を見つける旅に出るジョアン ヴァソスが主役です。

第 2 話の終わりに、ジョーンはキース、ギル、チャールズ L.、キム、マーク、ゲイリー、パスカル、ジョーダン、チャールズ K.、グレッグ、ガイを含む数人の出場者にバラを贈りました。残念ながら、ボブ、ジャック、クリストファー、マイケルはバラを受け取らなかったため、ゴールデン バチェロレットから脱落しました。

「ゴールデン・バチェロレット」第2週のあらすじは次のとおりです。

「ジョーンの求婚者たちは独身者用の邸宅に落ち着き、高校の卒業パーティーを振り返るグループデート、ディズニーランドリゾートでの魔法のような一対一のデート、第2回ゴールデンタレントショーケースなど、刺激的なデートの一週間に備える。」

ゴールデン・バチェロレッテ第2話で脱落した出場者の概要

ボブ

ボブ(ABC経由の画像)
ボブ(ABC経由の画像)

カリフォルニア州マリナデルレイ出身の66歳のカイロプラクター、ボブさんは、海に対する情熱を共有できるパートナーを探していました。ボブさんは自身の経歴の中で、ピクサー映画を観たり、のんびり海で泳いだり、ダークチョコレートを楽しんだりするのが好きだと明かしています。

ジャック

ジャック(ABC経由の画像)
ジャック(ABC経由の画像)

ジャックはイリノイ州シカゴ出身の68歳の元ケータリング業者です。引退したシェフとして、料理の経験をジョアンと共有したいと思っていましたが、実現する前に脱落してしまいました。キャストプロフィールで、ジャックはあらゆる機会にパートナーに愛情を注ぎたいという希望を表明しました。

クリストファー

クリストファー(ABC経由の画像)
クリストファー(ABC経由の画像)

ニューヨーク州ウェスト・バビロン出身の64歳の請負業者クリストファーは、独身生活から脱却し、本物のつながりを築くことを目指しました。キャストの経歴で明らかにされているように、クリストファーは自由時間に運動したり、健康的な食事を作ったりすることを楽しんでいます。

マイケル

マイケル(ABC経由の画像)
マイケル(ABC経由の画像)

マイケルさん(65歳)は、ノースカロライナ州デンバー出身の元銀行CEO。彼は「特別な人」を見つけ、彼女と新しい経験をするためにリアリティ番組に参加した。興味深いことに、マイケルさんは、ジョーンとのタレントをテーマにしたグループデートに参加したにもかかわらず、「タレントショーが怖い」と認めた。

ゴールデン・バチェロレット第2話の要約

最初のエピソードで脱落者が出た後、18人の出場者が残り、ゴールデン・バチェロレット第2話の冒頭で祝福した。このエピソードでは、ジョナサン、チャールズ・L、ゲイリー、ボブ、マーク、ガイ、ジョー​​ダン、キースを含むジョーンの初めてのグループデートが取り上げられた。80年代のプロムをテーマにしたこのイベントは、鮮やかなスーツとフリルでいっぱいだった。

ジョーンは白いリムジンで到着し、プロムデート中に10代の頃の思い出を再び思い出そうとしました。男性たちは楽しい夜を過ごし、ジョーンはジョナサンをプロムキングに任命しました。

デートの後は、チョックと今シーズン初の一対一のデートが行われました。チョックとジョーンは、孫たちとの将来の訪問を想像しながら、さまざまなアトラクションに乗ってディズニーランドの魔法を体験しました。

夕食には21ロイヤルを訪れ、チョックは過去や2番目の妻キャシーを失った悲しみについて語り、ジョーンが彼女を思い出させると話した。その夜はディズニーランドの花火を背景にキスで終わり、ジョーンはチョックにデーツのバラを贈った。

最後のグループデートには、パスカル、キム、クリストファー、ダン、チャールズ・K、ギル、グレッグ、マイケル、ジャックが参加し、ゴールデン・タレント・ショーケースでそれぞれの才能を披露しました。ダンはリボンダンスでジョーンを魅了し、プライベートディナーデートを獲得しました。

ABC で毎週水曜日に放送される「The Golden Bachelorette」の新エピソードをお見逃しなく。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です