デーモンスレイヤーにおける愛柱のバックストーリーは、それ自体が悲劇的でした(そして今日の社会がそれを証明しています)

デーモンスレイヤーにおける愛柱のバックストーリーは、それ自体が悲劇的でした(そして今日の社会がそれを証明しています)

鬼滅の刃シリーズの甘露寺蜜璃は、刀鍛冶の里編でみんなの心を掴むことに成功しました。彼女は周囲の人々に信じられないほど親切で優しいだけでなく、アッパームーンの悪魔に待ち伏せされていた村人全員の命を救いました。彼女が恋柱に選ばれたのには理由があり、ストーリー全体への貢献は計り知れません。

すべての柱を結びつけるものの 1 つは、彼らの強さの源である悲劇的な過去です。並外れた強さを発揮した登場人物は皆、人生のある時点で大きな苦しみを経験しています。ほとんどの柱が家族や大切な人を亡くしている中、ミツリは偉大な両親に育てられた。

しかし、彼女のバックストーリーはそれ自体が悲劇的です。彼女は大切な人を失いませんでしたが、極度の侮辱と屈辱を受けました。

デーモンスレイヤー:ミツリの悲劇的な生い立ちと彼女の人生を変えた加賀谷との交流を探る

アニメシリーズに登場する甘露寺蜜璃(画像はUfotableより)

甘露寺蜜璃は17歳のとき、結婚したいと思っていました。それはお見合い結婚だったので、新郎予定者は彼女に直接会い、可能な限り冷酷な方法で彼女を辱めた。一部のデーモンスレイヤーファンは、彼が鬼舞辻無惨と同じくらい嫌悪感を抱いていると感じました。

求婚者は、彼女のような人と結婚できるのは猪、牛、雄牛だけだと述べた。彼女のピンクと緑の髪の色が自分の子供たちに受け継がれると考えるだけで、彼は震えた。彼は彼女にその会議のことは忘れるように頼んで立ち去った。

ミツリは誰も自分を受け入れてくれないと傷心していた。幸いなことに、彼女の両親は信じられないほど親切で、娘の強さを誇りに思っていました。ミツリの父親も、ミツリに永遠に一緒に暮らすことを申し出た。しかし、以前の出会いが彼女を破滅させた。彼女は自分自身を受け入れることさえできず、髪を黒く染め始めました。いつもの量を食べるのを控えようとさえするだろう。

ミツリの途方もない食欲と驚異的な強さの秘密は、筋肉組織の密度にあります。デーモンスレイヤーシリーズでは、彼女は決して筋肉質に見えませんでした。彼女の腕はかなり細く見えた。

しかし、筋肉組織の密度はかなり高く、彼女に超人的な力を与えました。彼女は、ありのままの自分を世界が受け入れてくれるだろうか、そして本当の自分でありながら他人を助けることができるだろうかと疑問に思った。彼女は鬼殺隊の一員となり、後に柱の称号を与えられました。

鬼殺隊のリーダーである産屋敷かがやとの会話が彼女の人生観を変えた。神様はミツリを他の人たちと比べて特別に愛していると彼は言いました。彼女を侮辱した人々は単に自分の不安を投影しており、彼女の才能に嫉妬していました。彼は、何千人もの人々を悪魔から救った自分の強さを誇りに思うように若いミツリにさえアドバイスしました。

鬼滅の刃シリーズにおけるミツリの強さは、数え切れないほどの命を救いました。強さは性別によって定義される属性ではありません。実際、強さは性別に関係なく称賛されるべきものです。求婚者は、ミツリが他の人に与えた影響と同じくらい深刻な影響を人々に与えることはできませんでした。自分の強さを誇りに思い、弱い者に手を差し伸べる彼女の姿はとても感動的でした。

2023 年が進むにつれ、さらなる鬼滅の刃のアニメと漫画のニュースにご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です