「マノバル・ウォーク」 – ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでBLACKPINKリサの見事なランウェイ振り付けがファンを魅了

「マノバル・ウォーク」 – ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでBLACKPINKリサの見事なランウェイ振り付けがファンを魅了

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー(VSFS)が、6年ぶりに2024年10月16日に待望の復活を果たし、BLACKPINKのリサが「ROCKSTAR」のパフォーマンスでイベントを爽快にスタートさせました。今年のテーマは「ノスタルジア・ルネッサンス」で、ショーで最も愛された過去のスタイルのいくつかを取り入れ、アップデートしました。

画期的な瞬間に、BLACKPINKのラッパーは、LLOUDのCEOとともに、この名誉あるファッションイベントを開始した初のアジアおよび韓国の女性アーティストとなりました。

リサはスーパーバイクに乗って劇的に登場し、「ROCKSTAR」のライブ演奏で観客を魅了しました。彼女の振り付けは、彼女のビートに完璧に同期した18人の女性ダンサーの動きとシームレスに融合し、活気のあるランウェイ体験を生み出しました。

ファンはリサを称賛し、VSFSのステージに立った初のK-POPアイドルとして祝福し、彼女のパフォーマンスはソーシャルメディアのプラットフォーム上で急速に注目を集めた。

熱心なフォロワーの1人がXでシェアした。

「ショーンは振り付けにウォークを加えました。彼はみんながマノバルウォークを見なければならないことを知っていたのです。リサ、あなたは止められない存在です」

賢明なファンはソーシャルメディアで彼女のランウェイでの存在感を称賛し、多くは「彼女はこのために生まれてきた」と主張した。

「彼女は本当に完璧なパフォーマーです…このために運命づけられており、間違いなく今夜のハイライトです!!!」とファンはコメントしました

「LISAは素晴らしかった!なぜ彼女のランウェイでの歩き方は他のモデルよりはるかに優れているのか?」と別のフォロワーはコメントした

「モデルたちは女王の後に出るのを怖がっていたに違いない!」と別の支持者は付け加えた

多くのファンは、リサと18人のバックダンサーの動きの見事なシンクロを強調し、彼女たちのパフォーマンスがいかに「素晴らしい」かを指摘した。

「リサはまさに最高だった。ベストライブミュージックパフォーマンス賞はあるの? だって彼女は明らかに勝者だから!」と別のファンが投稿した

「リサのダンサーたちがどれだけ息が合っていたか見ましたか?だから彼女はいつもパフォーマンスに女性を選ぶべきなんです!」とあるファンは述べた

「ショーのオープニングはこうやってやるんだ!すごい!リサ、君は本当にロックスターだ!@wearelloud!! 君の自信と態度は#VSFashionShowにぴったりだ。本当に誇りに思うよ!」とフォロワーの1人が付け加えた

BLACKPINKのLISAがVSFSで初のアジア人、Kポップアイドルとして歴史に名を残す

2024年ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーの第2部では、リサは2024年10月にリリースした別のソロ曲「Moonlit Floor」を披露した。金色の羽と黒のシースルーランジェリーを身にまとった彼女は、シックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの1998年のヒット曲「Kiss Me」からインスピレーションを得たこの曲を見事な演奏で披露した。

リサがセンターステージに立つと、アシュリー・グラハムを含むプラスサイズモデルたちがこのセグメントのオープニングを飾った。ショーの序盤では、ジジ・ハディッドが最初のセグメントを開始し、リサが「ROCKSTAR」を感動的に披露した。

今年のVSFSには、アドリアナ・リマ、キャンディス・スワンポール、アレッサンドラ・アンブロジオ、ジジ・ハディッド、ジャスミン・トゥークス、グレース・エリザベス、テイラー・ヒル、タイラ・バンクスといった伝説のエンジェルたちも再び登場しました。さらに、デヴィン・ガルシア、アシュリー・グラハム、アレックス・コンサニ、パロマ・エルセッサーといった現代のモデルたちも、今後のショーに向けて新鮮なモデル陣容を披露しました。

このファッションイベントでは、革新的な取り組みとして、アレックス・コンサーニとヴァレンティーナ・サンパイオという2人のトランスジェンダーのモデルを公式エンジェルとして起用し、モデル業界の従来の固定観念を打ち破った。ショーの最後には、タイラ・バンクスも19年ぶりにランウェイに華を添え、華々しく復帰した。

リサの 2024 VSFS への参加は、多様な道を歩んできた強い女性たちとその永続的な遺産に対する力強い賛辞となります。

VSFSでの成功に加え、BLACKPINKのラッパーは2024 MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(EMA)で最優秀ミュージック・ビデオ、最優秀コラボレーション、最優秀K-POP、最多ファンの4部門にノミネートされ、同アワード史上最多ノミネートを獲得した初のK-POPアイドルおよび女性アーティストとなった。

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2024は、プライム・ビデオ、YouTube、TikTok、Instagramなど複数のプラットフォームでライブ配信されました。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です