マスター猫は今日も憂鬱 エピソード 6 のリリース日、どこで視聴できるか、何を期待するかなど

マスター猫は今日も憂鬱 エピソード 6 のリリース日、どこで視聴できるか、何を期待するかなど

マスター猫は今日も憂鬱 エピソード6は2023年8月12日に放送されます。アニメの最新エピソードでは、諭吉が実際にはアンコ猫であることがついに明らかになります。アンコ猫は、マスターに多くの幸運をもたらすユニークな猫です。サクの奇妙なライフスタイルを考えると、ユキチがいないと彼女は会社に行くことさえ困難だったため、ユキチがいることは幸運です。

驚いたことに、ユキチはなんとか疑いを起こさず、巨大な猫の着ぐるみを着た人間であるかのように、ゆめの誕生日祝いの他のゲストに溶け込みました。しかし、サクがいつまで部長に重大な秘密を隠し続けるのかは不明。

今日もマスター猫が憂鬱ですエピソード 6 の全地域向けリリース日時

『名猫は今日も憂鬱』エピソード 6 は、今週土曜日、2023 年 8 月 12 日の午前 2 時 23 分(日本時間)、米国では 8 月 11 日の午前 2 時 53 分(太平洋時間)に公開されます。

Crunchyroll は、シリーズの最新エピソードを世界中のファンに限定してストリーミング配信する唯一の信頼できるプラットフォームです。以下は、 「マスターフル猫は今日も憂鬱」エピソード 6 のリリース日とタイミング、および対応するタイムゾーンです。

  • 太平洋標準時 – 2023 年 8 月 11 日金曜日午前 2 時 53 分
  • 中部標準時 – 2023 年 8 月 11 日金曜日午前 12 時 53 分
  • 東部標準時 – 2023 年 8 月 11 日金曜日午後 1 時 53 分
  • 英国夏時間 – 2023 年 8 月 11 日金曜日午後 6 時 53 分
  • インド標準時 – 2023 年 8 月 11 日金曜日午後 11 時 53 分
  • 中央ヨーロッパ標準時 – 2023 年 8 月 11 日金曜日午後 7 時 53 分
  • オーストラリア中部夏時間 – 2023 年 8 月 12 日土曜日、午前 3 時 23 分
  • フィリピン時間 – 2023年8月12日土曜日午前1時53分
  • ブラジル時間 – 2023年8月11日金曜日午後2時53分
  • アラビア夏時間 – 2023 年 8 月 11 日金曜日午後 9 時 53 分
  • 山岳夏時間 – 2023年8月11日金曜日午前11時53分
  • 東ヨーロッパ時間 – 2023 年 8 月 11 日金曜日午後 8 時 53 分

『名猫は今日も憂鬱』エピソード 5 の簡単な要約

諭吉は毎日のようにサクに食事を与え、仕事の準備をさせた。事務所では、ゆめからかおるを通じて誕生日の手紙が届き、とても興奮した。

しかし、諭吉も招待されていると知り、恐怖を感じた。サクは、パーティーに出席しないように諭吉を説得しようとしたが、最終的に、偶然の衣装のテーマについて知り、それが彼を他の人たちに溶け込ませ、約束を守るのに役立つ可能性があることを知りました。

諭吉は熟練した裁縫技術を駆使して、サクのために完璧な猫パーカーを作りました。自分自身のために、彼は背中の後ろにジッパーを取り付けただけでしたが、最終的には他の人に巨大な猫の着ぐるみの中に人間がいると思わせる素晴らしい戦略でした。朔は、年齢よりも若く見える薫の姉と出会った。

祐吉がゆめの祖母に会ったことを知ったサクは、謝罪し、自分が無害であることを彼女に説得しようとした。それどころか、ゆめのおばあちゃんは諭吉に会えたことを喜び、あんこ猫が世話をしてくれて良かったと朔に告げた。

パーティー終了後、サクとユキチは公園を訪れ、そこで初めて対面した。翌日遅く、佐久が公園の近くで酔って気を失っているのを祐吉が発見した。激怒したにもかかわらず、彼は彼女を家に連れて帰りました。

『名猫は今日も憂鬱』エピソード 6 の見どころ

名猫は今日も憂鬱 第6話「名猫はフォトジェニック」では、前回のエピソードの余波が描かれ、今回はサクの不注意で命が重大な危険にさらされることを諭吉が許すつもりはない

しかし、心の優しい猫なので、「マスターフル猫は今日も憂鬱」エピソード 6 のプレビュー ティーザーに見られるように、彼女がおやつやおもちゃで彼を補えば、彼はおそらく彼女を許すでしょう。

さらに、ファンは諭吉の新たな一面を見ることができ、写真をクリックしてもらうことに興味を持ちました。サクちゃんは短気ので、仕事を完璧にこなすよう気をつけてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です