ザ・ミズは元チャンピオンをからかう。 WWE RAWスターが反応

ザ・ミズは元チャンピオンをからかう。 WWE RAWスターが反応

WWE RAWのスターが、今夜のショーを前にザ・ミズが彼をからかうことに反応した。

今週の赤いブランドは、ニュース価値のあるショーになりつつあります。 CMパンクは今夜ポートランドでWWEテレビに戻り、女子タッグ王座も今週のRAWで防衛戦が行われる。

中邑真輔とコディ・ローズはシングルマッチで戦い、トンマソ・チャンパは『ジャッジメント・デイ』のフィン・ベイラーと対戦する。チャンパがベイロールを破ることができれば、#DIY はアンディスピューテッド・タッグチーム選手権への将来の出場権を獲得することになる。

今夜のショーに先立ち、ザ・ミズはインスタグラムでチャド・ゲーブルのワークアウト動画におならの音を面白おかしく追加しました。 A-リスターは先週もトンマソ・チャンパに対して同じことをした。

「スーパースターのモチベーションを高めるワークアウトビデオにおならの音を入れる私は未熟なのでしょうか?はい、100%。でも笑いが止まらない」と彼は書いた。

アルファアカデミーのチャド・ゲーブルはインスタグラムの投稿に反応し、元WWEチャンピオンを批判した。元RAWタッグチーム王者は、ザ・ミズのトレーニング映像は彼自身でも十分面白いものであり、面白くするためにおならの音を追加する必要はないと述べた。

ゲーブルはA-Listerに反撃する。
ゲーブルはA-Listerに反撃する。

ザ・ミズ、トラヴィス・ケルシーにWWEレッスルマニア40に出演してもらいたいと明かす

ザ・ミズは最近、カンザスシティ・チーフスのタイトエンドトラビス・ケルシーをフィラデルフィアで開催されるWWEレッスルマニア40に出演させようとしていると明かした。 /span>

トラビス ケルシーは NFL 史上最高のタイトエンドの一人とみなされていますが、最近は別の理由で話題になっています。 NFLスターはテイラー・スウィフトと交際しており、人気音楽スターは今シーズン、チーフスのいくつかの試合で目撃されている。カンザスシティ チーフスは今週土曜日の夜、プレーオフの第 1 ラウンドでマイアミ ドルフィンズを迎え、試合はピーコック ネットワークで放送されます。あ>

TMZ Sports は空港にいるザ・ミズにインタビューし、ベテランはソーシャルメディアでトラヴィス・ケルシーにメッセージを送っていると明かした。彼は、ケルシーは四角いサークルでうまくやることができ、34歳のケルシーが引退するならWWEレッスルマニアの試合が素晴らしい出場方法になるだろうと主張した。今シーズン終了後に NFL から退団。

「私はいつもトラヴィスにDMを送って、『おい、君はリングに上がればかなり上手だろうね。君ならかなりうまくやれると思うよ」とザ・ミズは言った。 「おそらく彼は今年後に引退するかもしれないが、その後引退するにはレッスルマニアでの試合以上に良い方法はないだろう」と彼は語った。

ミズは元8度のインターコンチネンタルチャンピオンだが、昨年のライバル関係ではギュンターからタイトルを奪うことはできなかった。 43歳の彼が2024年に再びシングルスのタイトルを獲得できるかどうかは興味深いだろう。

WWEでトラヴィス・ケルシーに会いたいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です