「針が動いた」 – WWEレジェンドがCMパンクの復帰に反応

「針が動いた」 – WWEレジェンドがCMパンクの復帰に反応

CMパンクは11月25日のサバイバーシリーズ:ウォーゲームで、約10年ぶりにWWEに復帰した。 WWEのレジェンドでバックステージオフィシャルのロード・ドッグは最近、ヘッドラインを飾ったザ・ベスト・イン・ザ・ワールドの最新のキャリアについて感想を述べた。

2021年、パンクはオールエリートレスリングに加わり、7年間のレスリング活動の休止に終止符を打った。当時、多くの人が「針を動かす人」というフレーズを使って、AEW がストレート エッジ スーパースターの登場のおかげで視聴者を獲得できたことを強調しました。

彼の「ああ、知らなかった?」ポッドキャストのロード・ドッグは、パンクの復帰はプロレス界における正当な「変革者」であると主張した。彼はまた、2022年にビンス・マクマホンに代わってWWEのクリエイティブな代表となって以来のトリプルHの意思決定を賞賛した。

「針が動いた」とロード・ドッグ氏は語った。 「わかりませんが、私にとっては、ハンター(トリプルH)がクリエイティブコンテンツを担当して以来、これまでと同じくらい素晴らしいものです。それはもう一つ、「一番になりたい?」という感じでした。これがやり方です。参加するのはとてもクールだけど、音楽がかかって『なんてことだ!』って思ったときは今でも驚くほど参加してないよ。」[2:52 – 3:26]

パンクが AEW に加入した直後、ローマン レインズは自分自身をレスリング業界のトップの「針を動かす人」と呼び始めました。WWE はさらにリリースしました。というフレーズが含まれた部族長のシャツ。

ロード・ドッグがCMパンクの瞬間的なWWEへの影響について語る

PW Insider によると、CM パンクの商品数は、帰国の夜に 6 桁に達しました。テレビ視聴率に関しては、RAW の 12 月 11 日のエピソードでの彼のコーナーは、番組の約 2 年間で最高の視聴者数を記録しました。

これまでの数字に基づいて、ロード・ドッグはパンクが今後数か月でWWEの成長に貢献し続けるだろうと考えている。

「ビジネスの観点から見ると、ビジネスは好調に推移しており、彼の名簿への追加はそれを助ける唯一のものです。」[3:32 – 3:40]

今週のRAWで、パンクは2024年1月27日に行われる30人制のロイヤルランブル戦に出場することを認めた。また、12月26日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われる未放映の試合でドミニク・ミステリオと対戦する予定だ。

CMパンクの復帰についてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

クレジットしてください、知らなかったですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です