「ペースはほんの少し…」: Dr DisRespect は Starfield について意見を共有し、10 点中 7.1 と評価しています

「ペースはほんの少し…」: Dr DisRespect は Starfield について意見を共有し、10 点中 7.1 と評価しています

最近、スターフィールドの代名詞をめぐる論争に巻き込まれた YouTube ストリーマーの Dr DisRespect が、かなりの数時間プレイした後、ゲームについての第一印象を語った。このコンテンツクリエイターは、その大げさなスタイルとファンに人気のドクの画面上のペルソナで知られていますが、このベテランストリーマーは論争に慣れているわけではありません。

そうは言っても、Dr DisRespect は、最近レビュー コピーが与えられなかったことについて暴言を吐いたにもかかわらず、発売に至るまでの数日間は Starfield をかなり声高に支持していました。9月1日の発売以来、何時間もゲームをストリーミングした後、彼は数日前にゲームについての意見を共有した。ベセスダのゲーム全般のファンであると述べたこのユーチューバーは、最新作をスカイリムなどの古いゲームと比較しながらも、ゲームのペースが気に入らないと視聴者に語った。

「スターフィールドかサイバーパンク2077か?今のところ、まあ、どちらも私のスタイルとペースだと思います。そして、私はベセスダのゲームが大好きです。フォールアウトはプレイしたことがありませんが、モロウウィンド、スカイリム、オブリビオンはプレイしたことはありますか?それらは良いですね。でも、今回のペースはちょっとだけ…」

その後、彼はそのデザインの選択のいくつかに対する不満を説明し、豊富なダイアログやメニューが気に入らないことを明らかにしました。彼はストーリーテリングは気に入っていましたが、戦闘はその反復性のため争点でした。最終的に、トゥータイム(コミュニティ内では彼として知られている) はスターフィールドに 7.1 の評価を与えました。

「私はいつもメニュー、メニュー、会話の中にいるような気がします。そして、ドッキングしたりドッキングを解除したりするのですが、私はアートが好きで、美学が好きで、ストーリーテリングが好きです。戦闘は少し反復的です。はい、私はそれに 7.1 を与えるつもりです、それが私の現在の状況です。:

「その規模と規模に感銘を受けました」: Dr DisRespect のスターフィールドに対する初期の印象は非常に良好でした

前に述べたように、このストリーマーは最近、スターフィールドに代名詞があることを知ったときの反応で話題になりました。しかし、Dr DisRespect は今月初めからストリームで一貫してゲームをプレイしており、数時間プレイした直後にファンから意見を尋ねられたとき、彼は次のように答えました。

「プレイアビリティの観点から考えると、ただゲームをしたいゲーマーとしてはどうでしょうか?それをやり、プレイし、探索するには素晴らしいゲームだと思います。明らかに、それは巨大です。遊び方はたくさんあります。発見すべきことがたくさんあり、このプロジェクトの規模とスケールに感銘を受けています。」

ディスリスペクト博士はまた、戦闘についてはあまり期待していなかったが、提供される内容には嬉しい驚きを感じたと聴衆に語った。

「グラフィックは綺麗だし、戦闘も大丈夫。正直に言うと、私が予想していたよりもかなり良い結果でした。彼らの戦いがそれほど素晴らしいものになるとは思っていませんでしたが、これまでのところとても良かったです。」

しかし、戦闘についての彼の意見はプレイスルー中に変わることになり、後に彼はスターフィールドを 7.1 と評価しながら戦闘が少し反復的だと述べた。Dr DisRespect は最初の印象でこれを予見していました。彼は、ゲームプレイのサイクルがどれほど反復的なものになるかは分からないと言いました。

「それがどれだけ繰り返されるか分かりません。特定の材料を探して船に乗り込みます。アイテムの発見に関しては、発見の面では今のところピンと来ません。スカイリムから出発します。たとえば、これらの生き物たちに導かれた洞窟を下っていったときに、報酬が得られたというような、かなりまともな気分でした。」

以下は、 Dr DisRespect の最近のライブストリームを編集した YouTube ビデオからのコメントのいくつかです。多くのファンがスターフィールドに明らかに満足していません。

Starfield の視聴者 (The2Time/YouTube 経由の画像)
Starfield の視聴者 (The2Time/YouTube 経由の画像)

読者は、アスモンゴールドなどの他のストリーマーもスターフィールドの特定の側面を批判していることに注意してください。実際、Twitchストリーマーは第一印象を述べながら、ゲームのストーリーをばかばかしいと呼んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です