ソルトレイクシティのリアル・ハウスワイブズ シーズン 5 エピソード 2 の要約: アウトドア アドベンチャーでは女性たちの団結は実現しない

ソルトレイクシティのリアル・ハウスワイブズ シーズン 5 エピソード 2 の要約: アウトドア アドベンチャーでは女性たちの団結は実現しない

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ソルトレイクシティ』の第5シーズンが最近初公開され、第2話は2024年9月25日にブラボーで放送される。今シーズンも引き続き、リサ・バーロウ、ヘザー・ゲイメアリー・コスビーメレディス・マークスホイットニー・ローズアンジー・カツァネヴァスブロンウィン・ニューポート、メイリ・ワークマン、ブリタニ・ベイトマンといった主婦たちの生活を追いかける

先週の初回放送では、アンジーメアリーがチームを組むことで新たな同盟が形成された。一方、リサはポッドキャストでの発言についてホイットニーに不満を表明し、アンジーが自分を支えてくれていないと感じていた。メレディスも、バスボムのアイデアを盗んだとされるホイットニーに腹を立て、リサのバレンタインデーをテーマにしたベソス パーティーで謝罪を求めた。

今週の「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ソルトレイクシティ」では、ヘザーが誤解を解くために屋外への遠出を計画し、女性たちはドラマを乗り越えようとした。しかし、メアリーと新人のブリタニが人間関係の問題について衝突し、メレディスがユダヤ教への信仰を再確認する決断をしたため、緊張は急速に高まった。

シーズン 5、エピソード 2 の要約: 何が起こったか?

「綱渡り」と題されたこのエピソードでは、先週のパーティーの余波を振り返るリサとブロンウィンが登場。ブロンウィンは、ブリタニが自分とメアリーにあまりに積極的だったことを持ち出した。会話中、アンジーはリサに電話をかけ、自分の気持ちを個人的に話し合いたいと思った。

アンジーは、ホイットニーの味方をしなかったことで悩んでいると夫に打ち明け、リサと対決したいと表明した。一方、メアリーは「保護された」息子に対する不満を語っているところを目撃された。ブロンウィンとリサはヘザーを迎えに行き、ドライブスルーに立ち寄り、ホイットニーとアンジーをめぐる緊張の高まりについて話し合った。

告白の中でヘザーさんは、知り合いが限られているにもかかわらず、ホイットニーに対するブロンウィンさんの強い意見に懸念を表明した。彼女は「ネガティブなエネルギー」から距離を置くことを選んだが、車内での会話中は沈黙を保っていた。

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ソルトレイクシティ』の別のシーンでは、メレディスと夫のセスが、仕事のためにオハイオに戻る準備をしながら料理教室に通っていた。2人はシャクシューカと呼ばれる中東料理を作ったが、それが反ユダヤ主義に関連する感情を呼び起こし、メレディスがバト・ミツワーを計画するきっかけとなった。

その後、リサはアンジーとランチを共にし、アンジーはホイットニーと話したこと、リサは謝罪を受けるに値すると思っていることを明かした。リサへの支持を表明しながらも、アンジーはリサが感情を爆発させるため、対立時には対処が難しいこともあると認めた。2人は意見の相違を解決せずに別れたが、今後さらに話し合う予定だった。

「もしみんなが私のことを極悪人で、嫌な女で、自己中心的だと思いたがるなら、もう気にしないわ。私はもう行ってしまうけど、あなたを愛しているし、できれば会話を続けたいわ」とリサは述べた。

ブロンウィンさんは自宅を案内しながら、10年前にパームパイロットのCEOとして富を築いた夫のトッドさんとの出会いを懐かしんだ。また、リサさんとアンジーさんの対立について、和解への希望を語りました。

別のストーリーでは、ホイットニーとヘザーは過去のトラウマに対処するためにクリスタル ストアを訪れました。訪問中、ヘザーはホイットニーが周囲の人々を遠ざけないようにしたいと希望を表明しました。ホイットニーはまた、アンジー、ヘザー、ブロンウィンと一緒にミルウォーキーにあるトリクシー マテルの新しいバーに行きたいと言い、ヘザーの不満をかき立てました。

主婦たちは全員、ヘザーのアウトドア活動に集まり、絆を深め、最近のドラマを忘れようとした。その後、彼女たちはタコスを楽しみ、その間にブリタニはボーイフレンドのジャレッドとの関係に乾杯した。他の女性たちは、ジャレッドがブリタニを「親友」と呼んでいたことを思い出し、反対した。

メアリーがブリタニの人生に興味がないことを表明し、ベソス家のパーティーで彼女が失礼だったと非難した後、ブリタニとメアリーの間で激しい口論が続いた。ブリタニは自分が親切だと主張して自分を弁護したが、メアリーは自分の家族の問題がその主張と矛盾していると反論した。

「そんなに優しいなら、なぜ子供たちと仲直りできないの?」メアリーは言い返した。

ブロンウィンが介入してブリタニに個人情報を漏らさないよう忠告し、ヘザーはブロンウィンが以前ホイットニーについて否定的な発言をしたことを全員に思い出させた。

2024年10月2日水曜日午後8時にBravoで放送される「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ソルトレイクシティ」の次のエピソードをお見逃しなく。放送後、ファンは翌日にPeacockでエピソードをストリーミングできます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です