レッスルマニアでコディ・ローズがWWEチャンピオンになるのを阻止するためにロックが権力を乱用することはあってはならないとベテランが語る

レッスルマニアでコディ・ローズがWWEチャンピオンになるのを阻止するためにロックが権力を乱用することはあってはならないとベテランが語る

レスリングのベテラン、マシュー・レーウォルト(エイデン・イングリッシュ)は、WWEはコディ・ローズにレッスルマニアXLでの物語を終わらせなければならないと信じている。

アメリカン・ナイトメアは、レッスルマニアXL第2夜のメインイベントで、アンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をかけてローマン・レインズと対戦する。 2024年の男子ロイヤルランブル優勝者は、昨年のレッスルマニア39でトライバル・チーフとの対戦でミッションを達成できなかった後、初の世界タイトル獲得に挑むことになる。

最近TKOの取締役会に加わったザ・ロックは、数週間前にヒールに転じてからブラッドラインの一員となった。彼はローズがタイトルを持ってレッスルマニアから退場するのを阻止するために全力を尽くすと何度も述べた。

Rebookedポッドキャストの最近のエピソード中に、ファンはショー・オブ・ショーでローズがレインズを破ってチャンピオンシップを獲得することを提案しました。しかし、ザ・ロックが介入し、理事としての権限を利用して決定を覆し、タイトルをいとこに返還し、サマースラムまでタイトルを保持できるようにした。レーウォルトはその考えに反対した。彼は、会社はレッスルマニアで物語を終わらせなければならないと主張した。

「とても素晴らしいアイデアがいくつかあります。彼らは必要な段階に来ていると思います、例えば… 初回のことならいくらでも話せますが、ザ・ブラッドライン全体としては、まだ初回の段階ではありません。彼らは調子を上げてアクセルを踏み、来月は全力でペダルをこいで、このクソみたいなことを終わらせる必要があると思う。観衆と同じように申し訳ないが、『マニア』でのダスティのフィニッシュは非常に適切なことだが、この時点では最高潮に達しており、それをうまく利用していると思う」と彼は語った。

ベテランはこう付け加えた。

「これが長引けば、秋くらいまであと6、7か月どころか、人を失うことになるだろう。私たちは現在、このビルドのすべてで非常に燃えるような状況にあります。クールなアイデア。そこにはいくつかのクールなアイデアがありますが、ザ・ロックはザ・ブラッドラインの次の段階ではないと思います。彼はこの焚き火を屋根まで燃やす触媒だと思う。」[7:46 – 8:41]

WWEレッスルマニアXLで大規模なタッグマッチが開催される可能性がある

Elimination ChamberのThe Grayson Waller Effectに出演中、Cody RhodesはThe Rockに1対1の試合を挑みました。ブラフマ・ブルは先週金曜日のスマックダウンでアメリカン・ナイトメアの挑戦を拒否した。

しかし、ザ・ロックは対案で応じた。 WWEのレジェンドは、レッスルマニアXLの第1夜でローズとWWE世界ヘビー級チャンピオンのセス・ローリンズに、彼と彼のいとこのローマン・レインズに対する大規模なタッグマッチに挑戦した。

同氏は、もしアメリカン・ナイトメアとそのパートナーが勝てば、翌日の夜のアンディスピューテッドWWEユニバーサル・タイトルマッチ中、ザ・ブラッドラインはリングサイドから追放されるだろうと述べた。それでも、ロック&レインズがビジョナリー&ローズを破った場合、タイトルマッチはブラッドラインルールで行われることになる。

コーディ・ローズとセス・ローリンズは、次のスマックダウンのエピソードでザ・ロックとローマン・レインズと対決する。アメリカン・ナイトメアは、ブラフマー・ブルの挑戦に対して「明白な」答えを与えると発表し、ほぼ全員がタッグマッチが開催されると信じるようになった。レッスルマニアXLキックオフイベント以来、4人のスーパースターが初めて対面したときに、事態がどのように展開するかを見るのは興味深いでしょう。

ザ・ロックはアンディスピューテッド WWE ユニバーサル王座戦で重要な役割を果たすと思いますか?ディスカッションボタンを押して音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です