ザ・ロックのヒールターンはビンス・マクマホンの疑惑と関係がある可能性がある、殿堂入りジャーナリストは考える(独占)

ザ・ロックのヒールターンはビンス・マクマホンの疑惑と関係がある可能性がある、殿堂入りジャーナリストは考える(独占)

ザ・ロックの21年ぶりのWWEヒールターンが今、プロレス界の話題となっている。殿堂入りジャーナリストのビル・アプターは、ハリウッドスターの性格の変化がビンス・マクマホンに対する最近の疑惑に関連している可能性があると信じている。

1月25日、元WWE従業員のジャネル・グラントがマクマホンを性的暴行と人身売買で告発した。 78歳の彼は、「敬意を表して」WWEの親会社TKOを辞任する前に、その主張を否定した。

「ビンス・マクマホンの問題から注意をそらすためだと思います」とアプター氏は語った。 「これは人々の心の中でビンス・マクマホンの事件よりもはるかに衝撃的です。まるで政治家ですね。彼が何かについて話したくないとき、彼らは何かをそらし、別の話題にします。これは非常に強力で、その週もその時も人々はマクマホンのこと全体について考えていませんでした、そしてそれはTKOとWWEにとって素晴らしいことです。」[7:20 – 7:49]

上のビデオを見て、レッスルマニア XL メインイベントとスコット・ダモアの TNA 退団についてパネルディスカッションを聞いてください。

テディ・ロングがザ・ロックのヒールターンに反応

ラスベガスで開催されたレッスルマニアXLキックオフイベントで、ロイヤルランブル優勝者のコディ・ローズはレッスルマニアの対戦相手としてローマン・レインズを選択した。アメリカン・ナイトメアもザ・ブラッドラインの家族について発言し、レインズのいとこであるザ・ロックが彼を平手打ちした。

WWE殿堂入り選手のテディ・ロングは、ザ・グレート・ワンは善人の役を演じても悪役の役を演じても同じように優れていると考えている。

「彼がヒールに転向するのを見るのは楽しかった。それは素晴らしいことだ。彼はそれができるからね、私が言いたいことは分かるだろうか?」彼は両方の道を進んで、それをやり遂げることができる唯一の人です。」[6:24 – 6:32]

ビル・アプターはまた、記者会見でローズを平手打ちする数秒前のザ・ロックの演技を称賛した。

「彼はコーディの方を向いたとき、そのようなやり方でこう言いました。『彼の祖父について話すとき、それは私の祖父です(…)そして今、私たちは問題を抱えています。』鳥肌が立ちました。カメラアングル、すべてが完璧でした。」[6:34 – 6:58]

レッスルマニアXLは4月6日と7日にペンシルバニア州フィラデルフィアのリンカーン・ファイナンシャル・フィールドで開催される。このイベントにおけるザ・ロックの役割は現時点では不明だ。

ビンス・マクマホンの疑惑はWWEのレッスルマニアXLのストーリーラインに影響を与えたと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です