「ショーは続く」 – ヘンリー・セフード、引退しないことを認める

「ショーは続く」 – ヘンリー・セフード、引退しないことを認める

アンリ・セフードは戦い続けることを確認したため、結局グローブを手放すことはないようだ。

元UFC2階級チャンピオンは、先週土曜日のUFC 298でメラブ・ドヴァリシビリに全会一致の判定負けを喫し、ジャッジ3人全員が試合を29-28でジョージア人のドヴァリシビリに採点した。

「トリプルC」が2連敗を喫した後、永久に引退するかどうかについては多くの憶測が流れていたが、最近になって彼はすべての噂を止めた。

ヘンリー・セフードは自身のYouTubeチャンネルに動画をアップロードし、敗戦後に引退するだろうと述べた。しかし、彼はこの決定について熟考し、ダニエル・コーミエやクイントン・“ランペイジ”・ジャクソンのようなレジェンドの意見を求めるのに時間を費やした。その後、彼はヒット映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のワンシーンを引き合いに出し、どこにも行かないと述べた。彼は言った:

“ショーは続きます。私は去るつもりはありません!…2回連続で負けた前回は、デメトリアス・ジョンソンに負け、その次はジョセフ・ベナビデスにも負けました。私は外に出て、UFC史上最大の大暴れを引き起こしました。」

セフードは、UFCには自分にとって興味深い試合がまだいくつかあると指摘した。彼は次の試合に臨む前に前腕のMRI検査の結果を待つことになる。

ヘンリー・セフード、次の試合の潜在的な対戦相手を指名

アンリ・セフードは対戦相手には事欠かないと信じており、最近エキサイティングな試合になりそうな対戦相手を何人か挙げた。

前述のビデオの中で、「トリプルC」は現バンタム級チャンピオンのショーン・オマリーと元フライ級チャンピオンのブランドン・モレノを潜在的な対戦相手として指名した。彼は言った:

「私にとっては興味深い試合がたくさんある…(ショーン)オマリーの戦いはまだある。そうですね、私はまだオマリーが「チト」(ヴェラ)を乗り越えられるとは思っていません。フェニックスでも同様の見出しを付ける可能性がある。ブランドン・モレノとの戦いです。悪い血が流れているんだ…かつてのトレーニングパートナーは多少なりとも親友だった…ファン全員のためにメキシコとの良い対決をするなんて。」[8:48 – 9:10]

以下の完全なビデオをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です