アンダーテイカーは、2024年のWWEロイヤルランブル優勝者は「衝撃的」で、不意を突かれたと語った。

アンダーテイカーは、2024年のWWEロイヤルランブル優勝者は「衝撃的」で、不意を突かれたと語った。

アンダーテイカーは2024年のロイヤルランブルについて語り、優勝者の一人がいかに彼にとって大きな衝撃であったかを語った。

フェノムとミシェル・マックールはシックス・フィート・アンダーのポッドキャストに出演し、現在の女子レスリングのさまざまな側面について話し、ベイリーがロイヤルランブルで優勝したという話題が持ち上がった。

ベイリーが今年、女子ロイヤルランブルで優勝したことについて語る際、デッドマンは、彼女が最近会社にブッキングされていたため、優勝したときは不意を突かれたと告白した。

彼は、彼女が会社内で別の道を歩んでいたと感じていました。ミシェルが彼女のために嬉しいと言ったとき、アンダーテイカーも同意し、ダメージ CTRL と彼女が決裂した部分について話しました。

「ランブルでのあれは衝撃的だった。いやいや、彼女のためにうれしいよ。予想外だった。彼女はちょっと違う軌道に乗っていたんだ…嬉しいサプライズだった。フライデーナイトスマックダウンで彼女がダメージコントロールを発動させたとき、彼らが彼女にしたことはすべてとてもうまくいった。」(6:15 – 6:48)

ミシェル・マックールもベイリーと戦うのは構わないと言ったが、アンダーテイカーは彼女がシャーロットと戦うのを見たいと言った。

ドミニク・ミステリオは、アンダーテイカーを大いに笑わせながら、ミシェル・マックールに審判の日に参加するよう頼んだ。

同じポッドキャスト出演で、ミシェル・マックールはドミニクが彼女にジャッジメント・デイに参加するよう頼んだと語った。彼女は、ダミアン・プリーストがミステリオがアンダーテイカーと一線を越えたかもしれないと言ったことについて語った。

「リアと絡むと楽しかったよ。でもね、ドミニクが審判の日に出られるかって聞いてきたんだ。ダミアンは、君とは越えたくない一線を越えてしまったかもしれないって言ったんだ。」[6:54 – 7:07]

しかし、この天才は主にこのアイデアを面白がっており、若いレスラーが子供の頃、妹のアーリアと一緒にミシェルの膝の上に座っていたことを思い出していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です