アンダーテイカーは、元WWEのトラベルパートナーは「プロレスの天才」だと語る

アンダーテイカーは、元WWEのトラベルパートナーは「プロレスの天才」だと語る

アンダーテイカーは、入社してから最初の数年間、他のWWEスーパースターたちと車をシェアしていた。殿堂入り選手は最近、かつての旅行パートナーの一人であるジェイク・ロバーツがレスリング・ビジネスについて多くのことを教えてくれたことを思い出した。

ロバーツは1986年から1992年までWWEでプロレス活動をし、1996年から1997年にかけてWWEに復帰した。68歳のロバーツは、DDTのフィニッシャーとペットのヘビのダミアンで最もよく知られていた。

マーク・キャラウェイとのポッドキャスト『シックス・フィート・アンダー』で、ジ・アンダーテイカーは、ロバーツが路上でどれだけ助けてくれたかを明らかにした。

「私が学んだ悪いことは言うまでもなく、彼と一緒に旅行するだけでとても多くのことを学びました。私はジェイクからたくさんの悪い習慣を学びました!しかし、おい、彼が道を行ったり来たりしながら吐き出した知識。うわー、彼は正直言って、何をやってもレスリングの天才だ。」[27:58 – 28:28]

多くのレジェンドは、ロバーツをレスリング業界で最も偉大な頭脳の一人であると考えています。元WWEスターは現在、AEWのアドバイザーとして働いており、時折画面上でパーソナリティを務めています。

アンダーテイカーがジェイク・ロバーツから受けたアドバイスを明かす

車に乗っている間、ジェイク・ロバーツは元対戦相手に、自分のキャラクターのアイデアを思いついたときは必ず音声を録音するように言いました。

アンダーテイカーは、ロバーツがプロモーションや、画面上の人物像を表現する新しい方法を考えるために歌の歌詞を使うことを提案したと付け加えた。

「小さなポケットレコーダーを持ち歩くことを教えてくれたのは彼でした。彼はこう言います、「なぜなら、曲の中にピンとくるものを聞くことになるからです。」覚えていないからそこに入れておかなければなりません。』特に彼と一緒に旅行していたときは、前夜どこにいたか覚えていない可能性が高いので、覚えていないでしょう!」[28:28 – 28:51]

同じエピソードで、デッドマンは現在のプロレスに関して意味不明なことを一つ挙げた。

ジェイク・ロバーツについてどう思いますか?コメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です