「宇宙が一瞬止まった」チャ・ウヌのカルバン・クライン誌の見事なグラビアがファンを驚かせる

「宇宙が一瞬止まった」チャ・ウヌのカルバン・クライン誌の見事なグラビアがファンを驚かせる

2024年9月30日、ヴォーグは韓国の俳優でありK-POPスターでもあるチャ・ウヌの魅力的なグラビアを特集し、公式ウェブサイトやInstagramなどのソーシャルメディアプラットフォームで有名なアメリカの高級ブランド、カルバン・クラインの衣装を複数披露した。この目を引くグラビアはすぐにオンラインで広まり、ファンの間で話題を呼んだ。

人気ボーイズバンドASTROのメンバー、チャ・ウヌは、スタイリッシュなロングコートにプリーツパンツを合わせ、洗練された美的センスを漂わせて観客を魅了した。別のコーディネートでは、クラシックなVネックセーターにブルージーンズを合わせ、リラックスしながらもファッショナブルな雰囲気を醸し出していた。また、シンプルな白いシャツを合わせたモノクロのアンサンブルも披露し、シックな魅力を増していた。

チャ・ウヌがカルバン・クラインのさまざまなルックを披露したさまざまな写真がソーシャルメディアで話題となり、ファンはアーティストの完璧なスタイルに感嘆した。Xのユーザー1人は次のようにツイートした。

「チャ・ウヌ:とても魅力的で、宇宙さえも止まらざるを得なかった。」

ファンはチャ・ウヌに賛辞を浴びせ、彼が歌手や俳優の道を選んだことはモデルにとって幸運なことだと強調した。多くのファンは、これがカルバン・クラインのこれまでで最も魅力的な広告だと称賛した。

「モデルたちはチャ・ウヌが演技と歌を選んだのは幸運だ」とファンは反応した

「マーク・ウォールバーグから始まって、たくさんのカルバン・クラインの下着の広告を見てきたけど、チャ・ウヌが一番ホットだよ」とファンはシェアした

「チャ・ウヌがどうしてこのように幽玄な外見でありながら地に足をつけた状態を保っているのか、物理的には説明できない」とファンはコメントした

多くのファンは、ヴォーグ誌の​​グラビアでチャ・ウヌとカルバン・クラインのコラボレーションがどれほど必要とされていたかに驚きを表明した。

「泣く、すすり泣く、叫ぶ、吐く、叫ぶ、泣く、吠える、涙を流す、叫ぶ、遠吠えする、這い上がる、壁」とあるユーザーは反応した

「ヴォーグのチャ・ウヌは息を呑むほど美しい」とあるユーザーはコメントした

「これはすごい…チャ・ウヌ x ヴォーグ x カルバン・クラインは、私が必要だとは知らなかったすべてのものだ」とあるユーザーはシェアした

チャ・ウヌのカルバン・クラインのルックスなど

チャ・ウヌは、ボンバージャケットに白いシャツを重ね、インディゴデニムパンツを合わせ、カジュアルでありながらスタイリッシュなルックスを披露し、ファッションの多様性をさらに披露した。ミニマルなトレンチコートにストーンカラーのデニムを合わせ、自由な雰囲気を演出した。都会的な洗練さを象徴するダブルテーラードジャケットにスリムフィットのパンツを合わせた。

アンサンブルを完成させるために、彼は白シャツの上にクラシックなグレーのセーターを羽織り、デニムを合わせ、ファッションセンスに絶妙なタッチを加えました。さらに、カルバン・クラインの象徴的なボンバージャケットを着て、魅力とカリスマ性を放ちました。最後に、襟付きの長いパーカーを着て、全体的な美学を高めました。

チャ・ウヌとして知られるイ・ドンミンは、1997年3月30日、韓国の京畿道軍浦市で生まれました。彼は2014年から韓国のエンターテインメント業界の著名人であり、レーベルFantagioに所属しています。4人組バンドASTROのボーカリストとして、彼は2016年2月23日にタイトル曲「Hide & Seek」をフィーチャーしたデビューEP 「Spring Up 」でグループの立ち上げに貢献しました。

チャ・ウヌは2014年に映画『華麗なる私の人生』の端役で俳優デビューし、その後ニューカレドニアでSBSのリアリティドキュメンタリーシリーズ『ジャングルの法則』のキャストに加わった。2017年にはコメディとファンタジーのドラマ『ヒット・ザ・トップ』の脇役としてさらに認知され、その後ウェブシリーズ『スウィート・リベンジ』に出演した。

チャ・ウヌは歌手や俳優としてのキャリアの他に、司会業にも進出し、2017年から2019年までMBC歌謡大祭典のMCを務めた。2018年の恋愛ドラマ「私のIDはカンナム美人」で初の主役を演じ、人気が飛躍的に上昇した。また、 「新米史官ク・ヘリョン」「犬になるにはいい日」「美人画家」など、さまざまなドラマに出演している。

最近では、ASTROのチャ・ウヌがベテラン女優キム・ナムジュ、俳優キム・ジャンウとともにスリラー&クライムシリーズ『ワンダフル・ワールド』に主演し、2024年3月1日から4月13日まで放送された。このシリーズは一部の国でDisney+でストリーミング配信されている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です