ザ・ヴァレー:クリステン・ドゥート、ヴァンダーパンプ・ルールズの解雇について「誇りに思わない」と発言 

ザ・ヴァレー:クリステン・ドゥート、ヴァンダーパンプ・ルールズの解雇について「誇りに思わない」と発言 

「ザ・ヴァレー」の第3話で、クリステン・ドゥートはヴァンダーパンプ・ルールズから解雇されたときのつらい経験について語った。「ダウティング・ドゥート」と題されたこのエピソードは、4月2日火曜日にブラボーで初公開された。

2020年、『ヴァンダーパンプルールズ』のスター、クリステン・シュローダーとスタッシ・シュローダーは、共演者のフェイス・ストワーズに対して無神経な態度を取ったとの非難により、一緒に解雇された。この決定は、状況を知らない人々のためになされた。

「ザ・ヴァレー」の最新エピソードでクリステンと新しい共演者たちが激しい口論を繰り広げる中、過去の事件が再び取り上げられた。リアリティ番組のスターであるクリステンは、過去の行動を振り返り、自分が他人に与えたかもしれない危害について謝罪し、次のように述べた。

「私自身がそうだったから、そしてキャンセルされたから、誰よりもそれをよく知っている。これまでの人生で一番つらい時期だったと思う。自分のしたことを誇りに思うことはないし、人を傷つけたことは申し訳ないが、間違いから学んだ」

クリステン・ドゥートはザ・バレーの告解室で告解を続けた。

「ようやくみんなが私にチャンスを与えてくれたのに、また同じことを持ち出されて、またそれを経験しなければならない。私の人生がまた崩壊しないことを願う」

クリステンの解雇が『ザ・ヴァレー』キャストに及ぼす影響

「ザ・ヴァレー」の第3話で、クリステンは、女子会の際、ジャネット・カペルナがミシェル・ラリーを「共和党員」だと非難した件について言及した。彼女は、ザック・ウィッカムがその主張について彼女に知らせたと述べた。

ジャネットは女子会には参加しなかったが、ミシェルとのFaceTime通話を通じてクリステンのコメントを知った。告白インタビューで、彼女は自分の発言が誤解されていたと明らかにした。

その後、クリステンはブリタニー・カートライトと会話し、ミシェルがこの話題を持ち出した時、彼女が無神経だと示唆するつもりはなかったと明らかにした。リアリティスターは、単にカメラの外ではザック・ウィッカムから得た情報をガールズグループの他のメンバーと共有していただけだと説明した。クリステンはまた、敏感な話題を避ける理由として、ヴァンダーパンプ・ルールズからの解雇についても言及した。彼女はブリタニーにこう語った。

「そんなこと言ってないよ!私だって?しかも私だって!本当?これが私が話したい話題だと思ってるの?」

ディナー中、ジャネットは自分に対する告発に対する嫌悪感を表明し、クリステンはザックに電話して確認した。クリステンは告発を持ち出したことを謝罪したが、ジャネットは彼女の行動を非難し、ミシェルの夫ジェシー・ラリーも非難に加わった。これが激しい口論に発展し、ジェシーはクリステンに怒鳴りつけた。

「あなたは人生を台無しにしている。」

シリコンバレーのセレブはジェシーの発言に衝撃を受け、過去に解雇されたことを思い出し、告白の中で涙を流す姿が見られた。クリステンは自分の過ちを認め、次のように語った。

「ミシェルを彼女と関係のないことに巻き込むのは間違いだったとわかっています。でもジェシーは、私が今まで経験した最も辛いことを持ち出して、私の名誉を傷つけようとしているのです。ミシェルが怒っているのは理解できます。どんなレッテルを貼られるのもこの世で最悪のことです。」

ヴァンダーパンプ・ルールズから解雇された後、クリステンは自分の行動を振り返る時間を取り、過去の過ちから学んだと述べた。ブラボーのリアリティ番組から解雇された後、クリステンとスタッシ・シュローダーの両者は公に謝罪した。

4月9日火曜日、Bravoはエピソード4からThe Valleyの放送を再開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です