ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン – 『ザ・ブック・オブ・キャロル』のキャスト、メリッサ・マクブライドに関する独占インタビュー

ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン – 『ザ・ブック・オブ・キャロル』のキャスト、メリッサ・マクブライドに関する独占インタビュー

『ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン – キャロルの書』は長いタイトルのように思えるかもしれないが、この番組の本質をうまく要約している。この番組はダリル・ディクソンのスピンオフ第2シーズンの単なる続編ではない。この新シーズンは、9月29日午後9時(東部標準時)にAMCで初放送される予定だ。

ファンのお気に入りであるメリッサ・マクブライドをキャロル・ペルティエ役で復帰させることで、物語に新たな刺激的な要素が加わり、彼女のキャラクターとノーマン・リーダス演じるダリル・ディクソンとの独特な関係性が強調される。

シーズン 1 では、視聴者はダリルがフランスの海岸に流れ着き、人類から潜在的な救世主と見なされているローラン(ルイ・ピュエッシュ・シグリウッツィが演じる)という名の若者を保護する責任を負うようになる様子を追った。

「ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン – ブック・オブ・キャロル」が始まると、遠く離れたアメリカでキャロルが愛する仲間を探す決心を固めていることがわかります。2つの大陸を横断し、予想外の展開で観客を魅了し続ける魅力的なストーリーが始まります。

このダイナミックなパートナーシップは、リーダス氏とマクブライド氏にとって楽しい経験となりました。

メリッサ・マクブライドを尊敬しているレヴィは、以前、彼女に会うことに対する当初の不安を表明していた。

「もちろん最初は少し怖かった。でも現場では彼女はとても素朴で、優しくて、親切で、のんびりしていたから、すぐに大丈夫だと感じた。彼女は素晴らしいパートナーだ。そう感じた。一緒に遊ぼう、楽しもう、お互いにつながり合おう。お互いを信頼しよう。」

『ウォーキング・デッド ダリル・ディクソン ~ザ・ブック・オブ・キャロル~』で究極の悪役を演じるアン・シャリアーもメリッサ・マクブライドを称賛した。

「実際、とても気楽な関係でした。メリッサはそういう人ですから。だから、キャロルに会うことになるので、とても感銘を受けます。そしてメリッサに会います。すぐに、二人は仕事上のパートナーになり、とても幸せな関係になります。」

『ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン – キャロルの書』のキャストがシリーズでお気に入りの悪役を紹介

多くの人は、この番組を生者と死者の間の単純な戦いと見ているかもしれないが、ゾンビがはびこるこの世界における本当の脅威は、生き残るための闘いで限界まで追い込まれた精神を病んだ人間たちから生じている。

『ウォーキング・デッド ダリル・ディクソン ブック・オブ・キャロル』の重要キャラクターであるシャリアーとレヴィは、どちらもシーズン 1 で敵役を演じました。シリーズで好きな悪役について尋ねられたとき、レヴィはニーガンへの尊敬の念を表しました。

「わかりました。私が始めます。私は間違いなくニーガンが大好きです。彼は私のお気に入りの一人です。彼の振る舞い方が好きです。ちょっと芝居がかった振る舞い方です。これがとても好きです。彼の振る舞い方には本当に感銘を受けました。」

シャリエは、異なるが同様に卑劣なキャラクターを選んだ。彼女はこう述べた。

「アルファですね。アルファが一番好きでした。多分、女性だからでしょう。彼女は本当にひどいと思いました。隠れ方や、こっそり忍び込むやり方など、ひどいと思いました。彼女は間違いなく私のお気に入りでした。」

ウォーキング・デッドであなたが一番好きな悪役は誰ですか?下のコメント欄であなたの考えを共有してください。9月29日(日)午後9時(東部標準時/太平洋標準時)AMCAMC+で放送されるウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン:ザ・ブック・オブ・キャロルのシーズンプレミアをお見逃しなく。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です