「結果はある」 – ウィンブルドンのマッチポイントでダブルフォルトの後、テイラー・タウンゼントとアンディ・マレーの弟ジェイミーが腕立て伏せを行う

「結果はある」 – ウィンブルドンのマッチポイントでダブルフォルトの後、テイラー・タウンゼントとアンディ・マレーの弟ジェイミーが腕立て伏せを行う

テイラー・タウンゼントとアンディ・マレーの弟ジェイミーは、ウィンブルドンのマッチポイントでダブルフォールトを犯した結果、陽気な腕立て伏せチャレンジを行った。

タウンゼントとマレーは、7月9日日曜日の混合ダブルス2回戦でニコール・メリシャール・マルティネスとヤン・ジエリンスキーと対戦した。このコンビは2度の痛ましいタイブレークを制し、7-6(2)、7-6(13)の成績を収めた。 ) 勝利。

第2セットのタイブレーク中、マレーはマッチポイントでダブルフォールトを犯した。アンフォーストエラーは最終的に何の影響も及ぼさなかったが、タウンゼントは罰として腕立て伏せに挑戦することに熱心だった。このアメリカ人はツイッターに次のように書いた。

「マッチポイントでパートナーがダブルフォールトをすると、結果が生じます。」

コート上のインタビューでのこの笑える出来事を振り返り、マレーは次のように述べた。

「ネット上で血みどろのサーブを打ち続けるのは私にとって罰だった。ずっと吹いてるような感じでした。彼女は『なんてことだ、腕立て伏せをしたほうがいいよ』って感じだったんだ。」

マレーはまた、同日の男子ダブルスと混合ダブルスですでに5セットと4回のタイブレークを経たため、第3セットを楽しみにしていないとも語った。

“長い一日。結果的には成功しました、はい。本当はそこで第3セットをプレイしたくなかったが、うまく切り抜けた。5セットと4回のタイブレークを戦って、突破できてとてもうれしかった。明日は男女混合でプレーすると思う。明日は男子ではなく、まだ人々が勝つのを待っている。でも、幸せな日々ですね」と彼は付け加えた。

テイラー・タウンゼントとジェイミー・マレーは次にマルタ・コスチュクとマルセロ・アレバロと対戦する。

2023年ウィンブルドン選手権でのジェイミー・マレー(左)とテイラー・タウンゼント
2023年ウィンブルドン選手権でのジェイミー・マレー(左)とテイラー・タウンゼント

テイラー・タウンゼントとジェイミー・マレーは、7月10日月曜日のラウンド16でマルタ・コスチュクとマルセロ・アレバロと対戦する。コスチュクとアレバロは初戦でジェイソン・キューブラーとエリン・ラウトリフを7-5、6-2で破った。

シングルス予選と女子ダブルス2回戦でレイラ・フェルナンデスとともに敗れたため、テイラー・タウンゼントは混合カテゴリーに完全に集中することになる。しかし、ジェイミー・マレーはマイケル・ビーナスとパートナーを組んで男子ダブルスのタイトルを狙っている。

マレーとビーナスはオーストリアのアレクサンダー・アーラーとルーカス・ミードラーのペアを破り、3回戦に進出した。どちらのカテゴリーでも試合が激しくなり、英国人の忍耐力が試されることになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です