「喧嘩も意見の相違もありませんでした」 – Sykkuno は、The Roomies に引っ越さないことを「自発的に」決定したことを明らかにします

「喧嘩も意見の相違もありませんでした」 – Sykkuno は、The Roomies に引っ越さないことを「自発的に」決定したことを明らかにします

2023 年 3 月 7 日、YouTube Gaming のアイコンである Thomas “Sykkuno” がチャンネルでライブ配信を開始し、人気のコンテンツ クリエイターとさまざまなゲームをプレイしました。彼は短いJust Chattingセグメントを主催し、その間にThe Roomiesに引っ越さないことを発表しました.

さらに詳しい情報として、The Roomies ハウスは著名なストリーマー組織である OfflineTV と密接に関連しています。レイチェル「ヴァルキライ」、レスリー「フスリー」、ミヨン「カカタミナ」、イヴォンヌ「イヴォニー」、シクノなど、最も有名なストリーミング パーソナリティで構成されています。

すべてがROOMIESに引っ越しました!!! https://t.co/KvTheEX3AIF

創業時(2021年12月)からずっと人気YouTuberが住んでいます。しかし、ラスベガス出身の彼が「自発的に」去ることを決めたと述べたため、状況は変わったようです. 彼は自分の決定について詳細を提供し、その背後に悪意はなかったと述べました。

「喧嘩も意見の相違もありませんでした。本当に何もありませんでした。でもええ、ただ… 私たちは今でも友達です、明らかに。つまり、レイはビデオなどをアップロードしたばかりです。しかし、ええ、私は引っ越しません。今日ではなく、明日です。何と呼んでも構いません。」

Sykkuno は The Roomies に引っ越さないことについて話します, ストリーマーは「彼を追い出した」わけではないと言います

会話は、3 月 7 日のライブ ストリームの 7 分の時点で、視聴者が Sykkuno が新しい住居に引っ越したかどうかを尋ねたときに始まりました。この時点で、ストリーマーは故郷のラスベガスに戻ったと述べました。

彼はその後、Fuslie と Miyoung が新しい家に引っ越したことに言及し、彼の状況を次のように説明しました。

「今から皆さんにお伝えします。私は何も言うつもりはありません。変なことはしません。私は動かない。私はあなたたちに伝える方法がわかりません。人々は私を信じてくれないような気がしますが、私は動かないのです。今日は動かない。明日は動かない。その次の日は動かない。」

Sykkuno は、彼が冗談を言っていると人々が考えるだろうと信じていたので、彼は明確な声明を出していると述べました。

「私はそれを明確にするために2回言いました。なぜなら、人々はそれがある種のトロール、または何か、またはジェベイト(Twitchエモート)の子供だと思うだろうからです. 私は今ベガスにいます。私のマイクでわかります。私がどこにいるかわかるでしょう。私は動かなかった。私はラスベガスに戻ってきました。ただいま。”

タイムスタンプ: 00:07:15

しばらくして、別の視聴者が、コンテンツ作成者が「彼を追放した」かどうかを尋ねたところ、Sykkuno は自発的に決定を下したと答えました。

「彼らは私を追い出しませんでした。私は自発的に住みたい場所を選びました。見て、私はそれを漏らすつもりだと思います。レイが引っ越してきた。いい?レイが引っ越してきたことは誰もが知っている。彼女はもうすぐ引っ越してくると思う。今日か明日か何かで。」

トーマスは、彼が去る原因となった喧嘩や意見の相違はなかったと主張し、ストリーマー全員が友達のままであると付け加えた. 彼は、彼が明らかにしたものには「トリックはありません」と言って会話を締めくくりました。

「皆さん、簡単です。同じ家に引っ越しません。それでおしまい。私は行くつもりです。それでおしまい!トリックはありません。ありません… わかりません。多くの人が何かだと思っていると思います。しかし、あなたは確かに、私がトロールとジェベイトが好きであることを知っています. しかし、私は嘘をつきません。私はその家に引っ越しません。」

ファンはSykkunoの啓示に反応します

YouTube のコメント セクションは、10 を超えるファンの反応を集めました。注目すべきものの一部を以下に示します。

YouTube のコメント セクションでストリーマーの啓示に反応するファン (Jeru TV/YouTube 経由の画像)
YouTube のコメント セクションでストリーマーの啓示に反応するファン (Jeru TV/YouTube 経由の画像)

ある視聴者は、Sykkuno が The Roomies の「第 2 シーズン」に参加できないと述べましたが、別のコミュニティ メンバーは、Sykkuno が脱退するという決定がストリーマーの友情に影響を与えないことを望んでいると述べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です