WWEの人気陣営に「実際の計画はなかった」と元チャンピオンが語る

WWEの人気陣営に「実際の計画はなかった」と元チャンピオンが語る

WWEはRAW、スマックダウン、NXTで毎週ホームランを打っています。 3つのブランドはいずれも長年にわたり好調を維持してきたが、ファンは人気ブランドが2022年2月に終了するのを見てきた。

205 ライブは 2016 年 11 月に WWE スーパースターに代わって、スタンフォードに本拠を置く同社のクルーザー級部門にハイライトを当てました。多くのスーパースターがこのブランドの一員となり、クルーザー級チャンピオンシップをかけて大活躍しようとしました。

デベロップナリー・スピーキング・ポッドキャストの中で、元 24/7 チャンピオンのリンス・ドラドがブランドへの取り組みについて打ち明けました。同氏は、205 Live には実際の計画はなく、すべてが毎週起こっただけであると述べました。

「彼らはショーを開く計画を立てていて、それだけでした。アイデアなどに関しては、すべてが毎週のように思えました」とリンス・ドラドは語った。

ドラドは番組のトップスターの一人でしたが、クルーザー級チャンピオンシップを獲得したことはありませんでした。代わりに、彼はグラン・メタリックやカリストと並んでメインロスターに移りました。 3人はルチャ・ハウス党派閥を創設するというアイデアを提案したが、後にスタンフォードに本拠を置くこの会社に乗っ取られた。

「結局のところ、それがあなたという人間なのです。コンテンツクリエイターであり、ビジネスマンであり、そしてWWEのプロレスラーでもあるのです」とリンス・ドラドは語った。 「私はただ自分にできる最高のことをしようと努めただけだ。でも、そうですね、私が全員に一緒に提案するまでは実際の計画はありませんでしたが、その後、それは私たちのアイデアではなく彼らのアイデアになりました。しかし、それはアイデアであり、何もしないよりはましでした。」[H/T WrestlingInc]

元24/7チャンピオンは5年間の在籍を経て、2021年末にWWEを退団した。リンスは、業界で最高のクルーザー級選手の一人とみなされています。

同じ元WWEスーパースターがリンス・ドラドを会社に連れてきた

リンス・ドラドは、スタンフォードを拠点とするプロモーションと契約する前に、元WWEスーパースター、現在はクラウディオ・カスタニョーリとして知られるセザーロとチカラで一緒に仕事をしたことについて語った。デベロップナリー・スピーキング・ポッドキャストの同じインタビューでドラドは、カスタニョーリがスタンフォードに本拠を置くプロモーションとの契約において重要な役割を果たしたと指摘した。

リンスは、カスタニョーリが彼のスキルと才能に基づいて彼と契約するというアイデアを提案したと述べた。それがきっかけで、ウィリアム・リーガルがスタンフォードに本拠を置く会社を代表して彼に電話をかけてきた。

「クラウディオ(カスタニョーリ)…実は私の名前を挙げていたんです」とリンス・ドラドは語った。 「『おい、この男を使うべきだよ、彼はかなり地元の人だし、上手いんだよ』みたいな。彼はスタイルを理解しており、基本的にはすべてのスタイルをこなします。」… [ウィリアム] リーガルが最終的に私に電話をかけてきました。

レスラーがリング上でお互いを保証し、より良いチャンスを得るために助け合う様子を見るのは素晴らしいことです。クラウディオ・カスタニョーリは現在、AEWとリング・オブ・オナーで活躍中。

WWEのメインロスターにおけるLucha House Partyの取り組みは気に入りましたか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です