「出口はない」 – マルケタ・ボンドロソワ、ウィンブルドンの成功後に自分とコーチに入れたいタトゥーを明かす

「出口はない」 – マルケタ・ボンドロソワ、ウィンブルドンの成功後に自分とコーチに入れたいタトゥーを明かす

2023年ウィンブルドンチャンピオンのマルケタ・ボンドロソワ選手は最近、イギリスの首都メジャー大会での素晴らしい成功を受けて、彼女とコーチがどんなタトゥーを入れるかを明らかにした。ボンドロソワはオンス・ジャブールを6-4、6-4のストレートで破り、2023年ウィンブルドン女子シングルス決勝で優勝し、引き分け側でのエキサイティングな2週間のテニスを締めくくった。

ノーシードのチェコ人は出遅れから立ち直り、第1セットを決定的に勝ち取り、第2セットで短い挫折を味わったにもかかわらず、冷静さを保って初のグランドスラムタイトルを獲得した。

グラスコートメジャーで優勝する前に、マルケタ・ボンドルソワはイギリスの首都でグラスコートメジャーで優勝したらウィンブルドンのタトゥーを入れるかどうか尋ねられた。

このチェコ人選手は、グランドスラムのタイトルを獲得したら、コーチにタトゥーを入れるという賭けをしているので、ビーナス・ローズウォーター・ディッシュを持ち上げたいと冗談めかして答えた。

「コーチと賭けがあるんだ。私がグランドスラムで優勝したら、彼は(タトゥーを)入れることになるので、私は(ウィンブルドンで優勝する)ことを願っています。ええ、つまり、何が起こるか見てみましょう」とヴォンドロウソワは言った。

マルケタ・ボンドルソワは、ウィンブルドン・チャンピオンズ・ディナーの際に、彼女とコーチとともにどのようなタトゥーを入れるか再び尋ねられた。彼女は、二人とも小さなイチゴのタトゥーを入れることを明らかにした。

「どこかで小さなイチゴを手に入れることになると思います(笑)。ええ、それは本当です。逃げ道はありません、いいえ」と彼女は付け加えた。

https://www.instagram.com/p/Cu1n0DrIBVf/

「あらゆることを経験した後、ここに立ってこれを保持できるのは素晴らしいことです」 – マルケタ・ヴォンドロウソワ

ウィンブルドンのトロフィーを持ったマルケタ・ボンドロソワ選手。
ウィンブルドンのトロフィーを持ったマルケタ・ボンドロソワ選手。

マルケタ・ボンドルソワは優勝スピーチの中で、あらゆることを経験した後、ウィンブルドンのトロフィーであるヴィーナス・ローズウォーター・ディッシュを手にすることができて「素晴らしい」と語った。

「あらゆることを経験した後、最後にギプスをしましたが、ここに立ってこれを保持できるのは素晴らしいことです。テニスはクレイジーだ。「どうやって成功したのか分からない」と彼女は言い、「カムバックは簡単なことではなく、何が起こるか分からない。このレベルまでカムバックできると思っていたが、今ここにいる。」

24歳の彼は、最大の舞台のひとつで驚くべき勝利を満喫していた。この偉業を成し遂げたことで、彼女はオープン化時代のグラスコートメジャー初のノーシード女子チャンピオンとしてその名を刻んだ。

また、英国の首都メジャー大会での目覚ましいタイトル獲得に続き、ボンドロソワはキャリアで初めてWTAランキングのトップ10に目覚ましい上昇を遂げた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です