「もう私には何もない」 – WWE殿堂入り選手が復帰の可能性を閉ざす 

「もう私には何もない」 – WWE殿堂入り選手が復帰の可能性を閉ざす 

WWEは、経験を最大限に活かすために、セミ引退したスター選手の多くをバックステージの役割に起用していることで知られている。D-ボン・ダドリーも、 2023年1月にプロモーション活動を離れるまでその名前の1人だった。殿堂入り選手は現在、以前の拠点に戻る可能性について明かした。

殿堂入り直後の2016年、WWEはダドリーをバックステージの役割として再雇用した。10回タッグチームチャンピオンとなったダドリーは、リング上で引退した後も何年もの間、ビンス・マクマホンやトリプルHなどのトップネームと並んでプロデューサーとして働いた。彼はレスリング業界で尊敬されている人物であり、多くのスターが新たな高みに到達するのを助けてきました。

最近のインタビューでクリス・ヴァン・ブリートと話した際、D-フォン・ダドリーは復帰の可能性についての現在の気持ちに触れながら、退団の決断を説明した。

「悪い感情はありませんが、もう終わりです。もう終わったと思うよ。決してないとは言わないよ。なぜなら、この業界では決して「絶対にない」とは決して言えないからです。それはわかっています。しかし同時に、今の私の気持ちでは、戻る理由はありません。もう私には何もありません。才能の点で私がビジネスで一緒に働いた人たちは皆、ほとんどいなくなりました。でも、繰り返しになりますが、あなたは友達を求めてそこにいるわけではないので、それは問題ではありません。彼らはお金を稼いで仕事を持たなければなりません。」

D-ボン・ダドリーがWWEを辞めた理由を語る

タッグチームレスリングの伝説的選手は、いくつかの理由が彼の退団につながったと述べた。その 1 つは、外部サイン会やその他の独立した予約に関する制限を含むものでした。これは近年多くのレスラーにとって懸念事項となっている。

しかし、ダドリー氏は経営陣の誰に対しても悪感情はなく、不仲になったわけでもないと明言した。彼はまた、メインロスターのクリエイティブ責任者であるトリプルHとマクマホン家の支援に感謝した。

「ビンス(マクマホン)、トリプルH、ステファニー、そしてマクマホンファミリー全員が私をそこに入れることを許可してくれたと思います。そして、私がやったことに対して、難しい感情はありません。私には何もありません。私たちは最後の方で同意しないことに同意しました。そしてその時、もう出発する時が来たと悟ったのです。」

それ以来、ダドリーは独立系サーキットに出演しており、いくつかの予約が入っているようだ。

WWEからの脱退に関するD-ボンのコメントについてどう思いますか? 以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です