「これらの写真はめちゃくちゃ美しい」:ファンは「結婚してください」のパク・ミニョンとナ・イヌの結婚式の写真に卒倒しました

「これらの写真はめちゃくちゃ美しい」:ファンは「結婚してください」のパク・ミニョンとナ・イヌの結婚式の写真に卒倒しました

パク・ミニョンがカン・ジウォン役、ナ・インウが財閥御曹司ユ・ジヒョク役で出演するプライム・ビデオとtvNドラマ「私の夫と結婚して」は、2024年2月20日に終了した。最終回の後、韓国では放送ネットワークtvNは、シリーズでお互いに結婚して運命を変えるという夢を叶えた主人公ペアの新しい結婚式の写真をアップロードしました。

パク・ミニョンとナ・インウが夫婦としてカメラに向かってポーズをとる最新のスチール写真がファンを喜ばせた。ネチズンは、二人が家族や子供たちと幸せな結婚生活を楽しんでいることを示すドラマのエンディングの一部である最新のグラビアが「ハッピーエンド」を巧みに演出していると信じている。

tvNがXに静止画を公開するとすぐに、ファンは俳優たちの王室的な雰囲気と美学を賞賛しました。あるファンは写真が「めちゃくちゃ美しい」とさえ言った。

「とてもロイヤルっぽい」:『Marry My旦那』のパク・ミニョンとナ・イヌの結婚式写真撮影にファン大興奮

同名の人気ウェブ漫画を原作とした「私の夫と結婚してください」は、夫パク・ミンファン(イ・イギョン)と親友を発見した後、カン・ジウォンという末期の病気の女性が復讐を遂げる物語です。チョン・スミン(ソン・ハユン)が不倫をしている。

胃がんを患うジウォンは、親友のスミンとともに夫を現行犯で捕まえ、殺害される。しかし、息を引き取ると、ジウォンは10 年前の2013 年に飛ばされ、もう一度生きるチャンスが与えられます。新たな現実を受け入れた彼女は、ユ・ジヒョクの助けを得て復讐の道を歩み始める。

tvNが公開した最新のスチール写真では、パク・ミニョンとナ・インウは結婚式の衣装を着て、金色の背景の前で堂々としている。写真には、ドラマの終わりに二人が当然の幸せと平和を手に入れた後、ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)に満足そうに微笑む魅惑的なカン・ジウォン(パク・ミニョン)の姿が写っている。

一方、ニールセン・コリアは、2月20日に放送された『夫と結婚して』最終回の全国平均視聴率が12%だったと報じた。これは番組史上最高の視聴率であり、前のエピソードの視聴率から 0.9% 上昇したことになります。明らかに、ファンはエンディングに興奮し、その興味深いプロットとキャストによる素晴らしい演技を称賛しました。

tvNドラマの主演カップルの結婚式の写真がネット上に公開されたことで、この興奮はさらに高まった。

『マリー・マイ・ダンズ』の最終回はどうなる?

『私の夫と結婚してください』の第 16 話では、ベテラン歌手兼女優のBoAが演じるオ・ユラが、カン・ジウォン暗殺の陰謀に関与していたことが発覚し、交通事故で死亡します。一方、チョン・スミンはパク・ミンファン殺害の容疑で逮捕されるが、パク・ミンファンはシリーズ冒頭でジウォンが殺された方法とまったく同じ方法で死亡した。

カン・ジウォンが自身の運命を勝利的に書き換えた最終回では、サスペンスフルで魅力的な16話の旅を経て、ユ・ジヒョクと彼女が結婚と子供という幸せな瞬間を迎えることになった。

『マリー・マイ・ハズバンド』はプライム・ビデオで世界中でストリーミング配信されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です