「彼らは弱者には興味がない」 – ブライアン・ハーマン、全英オープン2023でファンから受けた「残忍な」嘲笑について語る

「彼らは弱者には興味がない」 – ブライアン・ハーマン、全英オープン2023でファンから受けた「残忍な」嘲笑について語る

ブライアン・ハーマンは、名誉ある全英オープン選手権で優勝した後、7月23日日曜日に6年間の未勝利に終止符を打った。ジョージア州出身の彼は、セップ・ストラカ、ジェイソン・デイ、トム・キム、ジョン・ラームに6打差をつけてトロフィーを獲得した。

メジャートーナメントはホイレイクの歴史あるロイヤルリバプールゴルフコースで開催されました。ハーマンはトーナメントを通してフィールドを支配していましたが、地元の選手がクラレットジャグを獲得すると期待していた英国のファンからハックルを受けました。

最近、ブライアン・ハーマンがダン・パトリック・ショーでオープン会場の観客から受けた嘲笑について打ち明けた。

「あそこの彼らは、負け犬のことなんか気にしてないんだと思う…残忍な男だった…私はいつもあそこのファンに感謝しているよ、なぜなら彼らはとても知識が豊富で、拍手するタイミングを知っていて、試合を知っているから…私のような奴らはね」アメリカのツアーイベントに行くこともできるし、多くの人は私が何者なのか知らないし、それは全く問題ないが、向こうではゴルフの扱いが少し違うので、彼らのゲーム知識にはいつも感謝しているけど、でも、そうだったんだ。彼らは私がそのゴルフトーナメントで優勝することを望んでいないのです」と彼は言った。

2023 年の全英オープン選手権で、ブライアン ハーマンはこれまでで最も素晴らしいパフォーマンスの 1 つを披露しました。67-65-69-70の4ラウンドを終えて13アンダー271のスコアで終えた。

7月20日木曜日、ハーマンはスターがちりばめられたゴルファーのラインナップに加わりました。彼は5番ホールと6番ホールで2連続バーディを奪い、9番ホールでさらにバーディを加えた。バックナインで2バーディーを奪い、67で終えた。

ハーマンは第2ラウンドで4バーディ、1イーグル、第3ラウンドで69、最終ラウンドで70を獲得し、合計271で終えた。

「それは私を元に戻すのに役立ちました」 – ブライアン・ハーマン、ファンからブーイングを受けたことについて

ブライアン・ハーマンは、全英オープン選手権の全4ラウンドを通して、ファンから絶え間ない憎しみを受け続けた。観客は彼が負けることを望んでいました。しかし、これはアメリカのゴルファーに、より大きなパワーで競争する自信を与えただけです。

ハーマンは日曜のメジャー優勝後のメディアインタビューで、ファンから憎悪を受けたことについて語った。

彼はこのスコットランド人から次のように言ったと伝えられている。

「はい、聞こえました。フリートウッドとロリーが逃げていましたね。大丈夫だよ。誰もが応援するチームを持っています。しかし、もし彼らが私に良いプレーをしてほしくないのであれば、彼らは私に本当に優しくすべきだった。

「昨日、2つ目のボギーを打った後、ある男が『ハーマン、君にはこれに適したストーンがない』と言いました。それはとても役に立ちました。それは私を「これをやるのに十分だ」という気持ちに戻すのに役立ちました。これをやります。自分のプロセスをしっかりとやっていくつもりだし、次のショットは良いものになるだろう」と彼は付け加えた。

2009 年にプロに転向したブライアン ハーマンは、 PGA ツアーで 3 回、ヨーロピアン ツアーで 1 回を含む 5 つのイベントで優勝しました。公式世界ゴルフランキングでは20位に到達した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です