「彼らは彼らを望んでいない」 – 元WWEスターが会社とレスラーとの契約を妨げている理由を明かす

「彼らは彼らを望んでいない」 – 元WWEスターが会社とレスラーとの契約を妨げている理由を明かす

元WWEスーパースターのアレクサンダー・ウルフが、同社とのトライアウトを振り返り、なぜ特定のタレントと契約しないのかを振り返った。

36歳のレスラーは2つの派閥に所属し、活動期間の大半をNXTで過ごした。最初のチームは SAnitY で、エリック・ヤング、キリアン・デイン、ソーヤー・フルトン、ニッキー・クロスが参加しました。その後、現インターコンチネンタルチャンピオンのギュンター率いるインペリウムのメンバーとなった。ウルフは2021年に発表されたスーパースターのリストに名を連ねた。

最近出演した『Developmentally Speaker』でアレクサンダー・ウルフは、 WWEはトライアウト後にその選手が絶望的だと判断した場合は契約しないと述べた。

「とても不安で、精神的にこれだけが必要だ、そうしなければ何もできないという多くの人から聞いています。そして、あなたの言った言い方はそれを完璧に言い表していますが、多くの人はそれを理解できません。彼らは信じている――もし彼ら(WWE)がトライアウトの参加者から彼らが絶望的で、彼らを望んでいないことを感じたなら、私は知っている」とウルフは語った。[9:24~9:52]

アレクサンダー・ウルフ、 WWEと契約した理由について語る

アレクサンダー・ウルフは2015年にレスリング界の巨人と契約し、エリック・ヤングとともにNXTタッグ王座を獲得した。

インタビュー中、彼はWWEがドイツ人レスラーを欲しがっており、彼に可能性を見出していたため、彼と契約したと述べた。

「トライアウトは確かに難しかったですが、笑顔でやり遂げることができました。プロモーションセッションではそれが私の強みではなかったので失敗しましたが、その後、彼らは大丈夫、彼には可能性があることに気づきました。結局、彼らは金髪の青い目をしたドイツ人男性を探していたので、私は契約を結んだのです。私はドイツ出身で、ドイツ訛りを持っています。そう、私は彼らが望んでいることを彼らに示しただけで、それで機会を得たのです」とウルフ氏は語った。[10:27~10:54]

アレクサンダー・ウルフは現在、アクセル・アックスマン・ティッシャーとして独立サーキットで競技しており、現在のGWF世界チャンピオンです。

どのグループがウルフに最も適していると思いますか? 正気か帝国か?以下のコメント欄で声を上げてください!

この記事からの引用を使用する場合は、Developmentally Speaker のクレジットを記載し、トランスクリプトに We Wrestling への H/T を追​​加してください。

https://www.riddle.com/embed/a/tGGydKYw?staticHeight=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です