「彼らはストーリーをめちゃくちゃにしただけだ」 – ファンは、ジミー・ウーソ対ジェイ・ウーソの計画が報じられ、ブラッドラインを「台無しにした」としてWWEを非難

「彼らはストーリーをめちゃくちゃにしただけだ」 – ファンは、ジミー・ウーソ対ジェイ・ウーソの計画が報じられ、ブラッドラインを「台無しにした」としてWWEを非難

WWEファンは、最近報じられたジミー・ウーソ対ジェイ・ウーソの計画により、ブラッドラインのストーリーラインを台無しにしたとして同社を非難している。

ジミーは最近、サマースラムでユニバーサル王座をかけたローマン・レインズとの試合に出場した双子の弟ジェイを裏切った。ジェイが新しい部族長に就任する寸前だったとき、ジミーが現れて自分の弟にスーパーキックをしたため、レインズはその称号を保持した。

次のスマックダウンのエピソードで、ジミーはジェイに、自分がまた自己中心的な部族長にならないように守りたかったからそうしたのだと語った。しかし、ジェイは彼の説明を受け入れず、ローマン・レインズ、ソロ・シコア、ジミー・ウーソにスーパーキックを仕掛けて復讐した。

ファンは、近いうちにウーソズ同士の対戦が見られると信じていた。しかし、新しい報道によると、試合はすぐには行われないという。

WrestlingWorld CCは最近Twitterに試合に関する最新情報を投稿した。

「ジミー・ウーソ対ジェイ・ウーソは近い将来に開催されないと伝えられている」とレスリングワールドCCはツイッターに書いた。

ファンはこれにすぐに気づき、投稿にコメントを始めました。あるファンは、WWEが『ブラッドライン』の物語を長引かせすぎて台無しにしてしまったと信じている。

別のファンは、同社はストーリー展開を台無しにしたことを知っており、それが試合を強行する理由だとツイートした。

ファンのツイートのスクリーンショット
ファンのツイートのスクリーンショット

別のファンは、もし試合が行われないなら、ジミーは何の理由もなくジェイを攻撃したのではないかと疑問に思った。

あるファンは、WWEがレッスルマニア40までこれを延長したいと考えていると信じている。

あるファンは、ロイヤルランブル中にジェイ・ウーソがジミー・ウーソを排除するとツイートした。

別のファンは、WWEが『ブラッドライン』のストーリーを台無しにしたのは、あまりにも強力なストーリーを用意したためだと信じている。

エリック・ビショフは、兄ジミー・ウーソの裏切りによりジェイ・ウーソがWWEを辞めた後、サミ・ゼインがブラッドラインの物語に戻るべきだと信じている

ポッドキャスト『83 Weeks』の最近のエピソードで、エリック・ビショフは、かつての「名誉あるエース」のおかげでジェイはやる気を感じることができるため、サミ・ゼインを『ブラッドライン』のストーリーラインに戻すべきだと述べた。

「分からないけど、もしかしたらサミを連れ戻してくれるかもしれない。おそらくサミは、ジェイが自分の精神、背骨、情熱を見つけるのに必要な触媒である。だって、もし、元気いっぱいのジェイ、自信満々のジェイ・ウーソ、もう後戻りはできない腹ペコのジェイ・ウーソを描けるとしたら…似たようなキャラクター、そして人々に分かりやすいキャラクターを考えようとしているんだけど、それはできるよ。今は見つかりません。私はストーン・コールド・スティーブ・オースティンのようなキャラクターを言っているわけではありませんが、誰かに「くたばれ、もう我慢しない、あなたを倒すために私がしなければならないことは何でもします」と言ってください。」

https://www.instagram.com/p/Cv20R_OpnIx/

ファンは、長く続いたブラッドラインのストーリーが精彩を欠いていると感じているため、WWEがジェイ・ウーソ対ジミー・ウーソをプッシュすることを望んでいません。

WWEが試合を強行することについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

https://www.riddle.com/embed/a/tGGydKYw?staticHeight=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です