「彼らはいつも彼女を馬鹿にしているだけだ」 – RAWのトップスターはWWEでもっと活躍するべきだとレスリングのベテランが語る

「彼らはいつも彼女を馬鹿にしているだけだ」 – RAWのトップスターはWWEでもっと活躍するべきだとレスリングのベテランが語る

レスリングのベテラン、コーナンは、元スマックダウン女子チャンピオンのナタリアはWWEでもっとブッキングされるべきだと信じている。

クイーン・オブ・ハートは2008年からメイン選手として活躍しており、それ以来ディーバ王座、スマックダウン女子王座、女子タッグ王座を保持している。今年初め、ナタリアはスマックダウンからマンデーナイトRAWにドラフトされた。

ナイト・オブ・チャンピオンズでレア・リプリーに潰された後、ナタリアは先週月曜日のRAWで再びエラディケーターと対戦する予定だった。しかし、女子世界チャンピオンは試合が始まる前に相手を容赦なく破壊した。

Keepin’ It 100の最近のエピソードで、コナンはナタリアが「もっと良い評価を受けるに値する」と述べた。

「ナタリアが試合の直前にインタビューを受けたとき、私が何を思ったか知っていますか?試合の直前に彼女にインタビューしたとき、彼女は自分自身を疑っているような感じでした。『そうだ、まだ理解しているかどうか確認しなければならない』などということは?私は彼女が試合に出場し、非常に厳しい試合をするだろうと思ったが、負けた。すると人々は「いや、まだわかったね」と言うのです。でも、いいえ、彼女は入って行って、[リプリー] が彼女を破壊しただけです、兄弟。そして、私はただ思います、私はそれに反対しているわけではありませんが、もう一度言いますが、彼女はもっと良くなるに値すると思います。彼らはいつも彼女に嫌悪感を抱きます」と彼は言った。[20:32~20:55]

ナタリアは、WWE女子世界チャンピオンのレア・リプリーが彼女を「見下していた」と語った。ここで彼女のコメントをチェックしてください。

ナタリアは最近、WWE女子世界チャンピオンのレア・リプリーを称賛した

現WWE女子世界王者レア・リプリーに2度破壊されたにも関わらず、ナタリアは最近26歳のジャッジメント・デイのメンバーを称賛した。

ウィー・レスリングのビル・アプターとの独占インタビューで、ナタリアはナイト・オブ・チャンピオンズの対戦相手を「世代の才能」と称した。また、サウジアラビアでの敗戦についても打ち明けた。

「面白いことに、あの試合ではあまりにも眠れなくなってしまったんだ。そして正直に言うと、それは私に深い影響を与えました。なぜなら、ナイト・オブ・チャンピオンズでレア・リプリーと対戦することになったと最初に言われたとき、レア・リプリーは世代を超えた才能のようなものだから、まるで夢のような試合だったからです」と彼女は語った。[4:10 – 4:35]

ナタリアは、ドミニク・ミステリオが彼女に対して「無礼だった」と語った。ここで彼女のコメントをチェックしてください。

上記の文字起こしを使用する場合は、Keepin’ It 100 のクレジットを記載し、H/T を We に送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です