「彼らは自分たちがめちゃくちゃなことを知っていた」「トリプルHは私が怒っていることを知っていた」 – 38歳のWWEスーパースターによる大暴露がファンを驚かせる

「彼らは自分たちがめちゃくちゃなことを知っていた」「トリプルHは私が怒っていることを知っていた」 – 38歳のWWEスーパースターによる大暴露がファンを驚かせる

38歳のWWEスーパースター、コディ・ローズがレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことについて重大な暴露をしたことを知ったファンは、ツイッターで驚愕した。

ローズは、ユニバーサル王座を獲得することで「彼の物語」を完成させることを期待して、レッスルマニア39でのトライバル・チーフとの試合に臨んだ。しかし、物事は計画どおりにはいきませんでした。アメリカンナイトメアは善戦しましたが、金メダルを獲得することはできませんでした。

ローズはSIメディアのジミー・トレイナとのインタビューで、試合後に「会社の人」が彼に連絡を取り、「オンラインにアクセスしない」ように言われたと語った。

「社内の多くの管理職の人たちが私に連絡をくれて、私をチェックしてくれ、さらには『オンラインにアクセスしないでください』と知らせてくれました。」オンラインにアクセスしないでください。行こうとは思いもしなかった」とローズさんは語った。

この暴露を知ったファンは驚き、ツイッターに投稿した。

あるファンは、WWEですら試合結果をめちゃくちゃにしてしまったことは分かっていたとツイートした。

ツイートのスクリーンショット

別のファンは、トリプルHは彼らが怒っていることを知っており、それが試合後にローズがオンラインに参加しないように言われた理由である可能性があるとツイートした。

ツイートのスクリーンショット
ツイートのスクリーンショット

さらに別のファンは、ローズがレインズに負けた日を思い出し、ツイッターで史上最悪の日だったと語った。

ツイートのスクリーンショット
ツイートのスクリーンショット

別の選手はローマン・レインズを攻撃し、WWEが彼にプロレス史上最もばかばかしい圧力を与えたと語った。ハルク・ホーガン、トリプルH、ジョン・シナなどの他のスーパースターも後押しを受けたが、彼らはレインズとは異なり、極度のカリスマ性を持っていた。

ツイートのスクリーンショット
ツイートのスクリーンショット

あるファンは、WWEで最も稼いでいるローマン・レインズが試合に勝ったのは十分に公平だとツイートし、この機会を利用してコディ・ローズやLAナイトのような新たなスターを生み出すべきだと付け加えた

ツイートのスクリーンショット
ツイートのスクリーンショット

WWEのスーパースター、コーディ・ローズはトリプルHが自分の世話をしてくれると信じている

SI Media の Jimmy Traina とのインタビューで、Cody Rhodes は、トリプル H のスタイルと彼の活動の多くが好きだと述べました。アメリカン・ナイトメアはさらに、おそらくダスティ・ローズの息子の世話をしたいため、ザ・ゲームが彼の世話をしていると述べた。

「私はトリプル H が好きです、なぜなら彼はトリプル H だからです。私は彼とレスリングをしたことがあります、そして彼は私が最初の試合のためにここに来たとき、ここでワゴンを引いていた男の一人でした、そして私は彼のスタイルが好きです、そして私は多くのことが好きです」彼はやる。でも、たぶん彼は私を見て、ダスティの息子の世話をしなければいけないと思っているのだと思います(笑)」とローズさんは語った。

https://www.instagram.com/p/CuzX5kbOvxD/

コディ・ローズは現在、ブロック・レスナーと激しい争いを繰り広げている。二人のスーパースターはサマースラムでラバーマッチで対戦する予定だ。しかし、たとえ彼が夏の最大のパーティーで勝ったとしても、アメリカンナイトメアは止まらないでしょう。彼はユニバーサルチャンピオンシップで優勝したときにのみ自分の物語が終わると述べています。

コディ・ローズはサマースラムでブロック・レスナーを倒すことができると思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です