「彼らは本当にあの少年を殺したいんですね?」 – UFCが高評価の有望選手ラウル・ロサス・ジュニアとの次の対戦を発表し、ファンが反応

「彼らは本当にあの少年を殺したいんですね?」 – UFCが高評価の有望選手ラウル・ロサス・ジュニアとの次の対戦を発表し、ファンが反応

ラウル・ロサス・ジュニアは次の任務に向けて準備万端です。急成長を遂げている19歳のUFC天才選手は、2月24日にアリーナCDMXで行われるUFCメキシコシティでのバンタム級戦で、『ジ・アルティメット・ファイター29』優勝者のリッキー・トゥルシオスと対戦することが予約されている。

「エルニーニョ・プロブレマ」は17歳でUFCと契約した最年少ファイターとなり、2022年12月のUFC 282でのプロモーションデビュー戦でジェイ・ペリンを1ラウンドでサブミットしファンに感動を与えた。

ロサス ジュニアは、大々的に宣伝されたデビューの後、昨年 4 月の UFC 287 でクリスチャン・ロドリゲスに先を越され、その後初の試合で立ち直りました。今年9月にノーチェUFCでテレンス・ミッチェルにラウンドKO勝ち。

@MMAUNCENSORED1 がロサス ジュニアのトゥルシオスとの次の試合に関するニュースをインスタグラムに投稿した後、多くのファンが投稿のコメント欄で複雑な反応を共有しました。ロサス・ジュニアの勝利を支持する人もいれば、30歳のTUF卒業生が若手を圧倒すると予想する人もいた。

あるファンは、ロサスジュニアを圧倒的に破ったトゥルシオスを支持し、次のように書いた。

「彼らは本当にあの少年を殺したいのでしょう?

別のファンは「エルニーニョ問題」の勝利を支持し、次のように述べた。

「ローザス(ジュニア)は、そもそもなぜ彼があれほど興奮したのかを明らかにしてくれると感じています。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

Instagram の @MMAUNCENSORED1 からのスクリーンショット
Instagram の @MMAUNCENSORED1 からのスクリーンショット

ラウル・ロサス・ジュニアがUFC 299でのショーン・オマリー対マーロン・ベラのバンタム級タイトルマッチについて語る

ラウル ロサス ジュニアは最近、大注目のショーン オマリー vs マーロン ベラ

これはオマリーとベラが檻の中で会うのは2回目になります。彼らは以前、2020年8月にUFC 252で戦った。初戦でベラは「シュガー」に対して衝撃的な1ラウンドKO勝ちを収め、モンタナ出身の29歳のこの選手に敗北を与えた唯一のファイターであり続けている。

注目に値するのは、「チト」が早い段階でハイカーフキックでオマリーの神経を痛め、試合中に彼のバランス能力と機動性を奪ったことです。オマリーの一時的なハンディキャップがベラの勝利に貢献したと多くの人が信じているが、そのような主張に反論する人もいる。

MMAジャンキーのダニー・セグラとの最近のスペイン語インタビューで、ロサス・ジュニアはオマリー対ベラのタイトル戦について言及し、エクアドル人選手が再び勝利を収めると予想した。彼は言った:

「『チト』なら彼に勝てると思うけど、実際のところ、最後の戦いでショーン・オマリーを見たとき…『チト』が初めて彼と戦った時よりも彼は危険だと思う。でも、『チト』が彼を少し壊してしまった気もするし、それがあって良かったです。 「チト」は自分が一度自分を壊したことを知っているので、彼を助けるために二度目の戦いに臨むことになる。」[H/T MMAJunkie.usatoday.com] < /span>

以下のラウル・ロサス・ジュニアのスペイン語インタビュー全文をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です