「彼らはそのことをもう少し理解すべきだ」 – カルロタ・シガンダは失格の悩みとプレーのペースの「主観的」側面に言及

「彼らはそのことをもう少し理解すべきだ」 – カルロタ・シガンダは失格の悩みとプレーのペースの「主観的」側面に言及

スペインのスター、カルロタ・シガンダはAIG女子オープンの開幕戦で好成績を収めた。コースから出る途中、彼女は報道陣に声をかけられ、最近のフランスでの失格について話す機会を得た。

カルロタ・シガンダはエビアン選手権で、スロープレーを理由にスコアカードに2打点のペナルティを追加することを拒否したため失格となった。

彼女は最近、アムンディ・エビアン・チャンピオンシップに似た新たなイベントを誘発しないように、ゲームのペースを改善する意向を表明した。しかし、彼女は自分のような事件では当局の常識に訴えた。

「彼らはそれをもう少し理解する必要があります」と彼女は言いました。

ゴルフマンスリー紙によると、カルロタ・シガンダはサリーでの初ラウンド後、記者団に次のように語った。

「これはプロのゴルフであり、私たちは生計のためにプレーしていること、時にはメジャーでもプレーしていることを理解する必要があります。ラフや悪い状況で打った場合、より長い時間がかかることになります。ボギーを作ってもあと数分なので、そこをもう少し理解してもらうべきだと思います。」

彼女は付け加えた:

「時間は自分の番が来たときに始まるといつも言われますが、それはいつですか?それはとても主観的です。最終的に各グループに審判を置くと、多くの女の子がペナルティを受けることになると思いますが、それは時には不公平だと思います。」

カルロタ・シガンダも、プレー時間の要求に関して不平等な扱いがあると主張した。彼女は言いました:

「自分が速くないことはわかっています。もっと速い選手がたくさんいることは知っていますが、遅い選手もたくさんいると思います。彼らはペナルティを受けず、私ほどタイムも計測されていないので、私はそうは思いません」それは公平だ。」

カルロタ・シガンダ、2023年AIG女子オープン - 初日(画像はGettyより)。
カルロタ・シガンダ、2023年AIG女子オープン – 初日(画像はGettyより)。

Carlota Ciganda が議論したその他のトピック

カルロタ・シガンダも報道陣に対し、最終的には「できる限りの最善を尽くして」プレーしようとしているため、自分のプレーペースに取り組んでいると語った。これに関して彼女はこう言いました。

「結局のところ、私はゴルフをするためにここに来ているので、最善を尽くしたいと思っています。自分は良い人間だと思っていて、プレーする時はみんなを尊敬しているので、彼らも私に対して同じようにしてくれることを願うばかりです。」

彼女は付け加えた:

「私たち(彼女と彼女のチーム)はルーティンを練習してきたが、今日は良かったと思う。前のグループが来るまで数ホール待ったので、良い仕事ができたと思います。」

LPGAツアーで2度優勝しているシガンダは、 AIG女子オープン(今季メジャー最終戦)の第1ラウンドを2アンダー70のスコアで終えた。ミルトン・ヒース・コースのコンディションを考えれば素晴らしい結果だ。イギリス、サリー州。

このスコアで彼女は T6 に入り、まだ最初のラウンドが完了していません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です