「二人ともバンガーだ」 – ジャレッド・ブルックスはタン・レーがONE 166でタン・カイにリベンジするだろうと語る 

「二人ともバンガーだ」 – ジャレッド・ブルックスはタン・レーがONE 166でタン・カイにリベンジするだろうと語る 

ONEストロー級MMA世界チャンピオンのジャレッド・ブルックスは最近、ONE 166:カタールの準メインイベント、タン・カイとタン・レーの世界タイトル統一再戦についての予想を語った。タンとリーは今夜、カタールのルサイルにあるルサイル・アリーナで、誰もが認めるONEフェザー級MMA世界タイトルをかけて再び対戦する。

ONEチャンピオンシップのインタビューで、「猿の神」は同じくアメリカ人格闘家のリーを支持し、次のように語った。

「彼らは両方ともただのバンガーであり、両方ともバランスが取れています。ご存知の通り、私はアメリカ国民と一緒に行かなければなりません、タン・レー。でも、そうですね、彼は今間違いなく絶好調だと思います。その対決を見て、リーがどれだけそれを取り戻したかったかが分かると、素晴らしい対戦になると思う。」

そこにあります – 「猿の神」が話しました。私たちは多くのファンが彼の意見に同意し、ベトナム系アメリカ人の元誰もが認める世界チャンピオンが今夜勝利を収めることを期待していると確信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です