「渇きと絶望」:ファンが『90日間の婚約者:90日前』でブライアンがイングリッドの家を突然訪問したことを批判

「渇きと絶望」:ファンが『90日間の婚約者:90日前』でブライアンがイングリッドの家を突然訪問したことを批判

リアリティ番組『90日間のフィアンセ:90日前に』の第7シーズン第5話が9月29日(日)に放送された。『Brave New World』と題されたこのエピソードでは、カップルが一緒に将来に向けて大きな一歩を踏み出す様子が紹介された。

以前、視聴者は、51歳の四肢麻痺の米国人ブライアンが、33歳のネット上の恋人イングリッドに会うためにブラジルを旅する様子を追った。彼らは、ブライアンが快適に滞在できるホテルにチェックインしてから、イングリッドの両親と2歳の息子アーサーに会った。

このエピソードで、ブライアンはイングリッドとその息子の家を予告なしに訪問した。イングリッドがブライアンを出迎えた後、ブライアンはアーサーにプレゼントを贈り、イングリッドの息子に会うことがいかに重要だったかをカメラに向かって語った。Xのファンはブライアンの行動に不満を表明した。

「ブライアン、花ではダメだよ。それに、君は事前に連絡もせずに突然現れる!喉が渇きすぎて必死すぎる」と、あるファンは書いた

「車椅子に乗っているからといって、女性の家に予告なしに突然現れてもいいというわけではない。『脅威』ではないからね、ブライアン」と別の人物は述べた

「ブライアン、彼女は君にここに来ないように言ってなかったっけ?」と3人目のユーザーがコメントした

「ブライアン、立ち寄る必要はない」と別の批評家は書いた

視聴者の中には、イングリッドが境界線を侵害しているにもかかわらずブライアンを家に入れることを批判する者もいた。

「イングリッドが花を受け取ってブライアンに息子に会わせたのも驚きではない」とXユーザーは述べた

「ああ、いやいや。ブライアンが車から降りたらすぐにブロックするよ。願わくば、あれは彼女の本当の家じゃなかったら、彼女は彼から隠れられるだろう」と別のユーザーは書いた

「ブライアンはアーサーのために花とおもちゃを持って現れたが、彼が嘘つきで、史上最もひどい四肢麻痺患者であるという事実は変わらない」とコメントには書かれていた

「ブライアン、君がやることはすべて『本当に悪い考え』のようだね」と別の人は言った

90日間の婚約者: 90日前シーズン7エピソード5でブライアンがイングリッドの家を訪問

ブライアンはイングリッドの家まで車で行き、外から彼女を呼び、正面の門を開けるように頼んだ。彼は彼女に花束を贈り、持ってきたおもちゃを彼女の息子にあげてもいいかと尋ねた。

イングリッドさんは、ブライアンさんがアーサーへのプレゼントについて話してくれたとき、感動して、それを紹介したくてたまらなかったと告白しました。彼女の家が車椅子でアクセス可能かどうかというちょっとした問題が起こりましたが、なんとか乗り越えることができました。

ブライアンは2歳のアーサーに会うと、車のおもちゃをプレゼントし、車が好きかと尋ね、プレゼントの包みを開けるのを手伝ってあげた。彼はアーサーにリモコンカーの操作方法を教え、アーサーはそれをとても楽しんでいるように見えた。

ブライアンは告白の中で、この経験は「彼の家族」の始まりを意味するかもしれないと述べました。イングリッドはブライアンのこの側面をもっと見たいと望み、別れる前に贈り物に感謝しました。

『90 Day Fiancé: Before the 90 Days』シーズン 7の新エピソードは、日曜日の午後 8 時 (東部標準時) にTLCで視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です