「これは荒れようとしている」 – MGKとの確執のさなか、ショーン・ストリックランドのガールフレンドに対するディロン・ダニスの痛烈な攻撃にファンが反応

「これは荒れようとしている」 – MGKとの確執のさなか、ショーン・ストリックランドのガールフレンドに対するディロン・ダニスの痛烈な攻撃にファンが反応

ディロン・ダニスがショーン・ストリックランドと彼のガールフレンドをソーシャルメディア上で荒らそうと決めたことに対して、ファンはさまざまな反応を示した。

2023年、ダニスはローガン・ポールとのボクシング試合の準備中にソーシャルメディアで大量のフォロワーを獲得した。 「エル・ジェフェ」はポールに焦点を当てる代わりに、元カレや他の男たちと写った写真を多数投稿して、彼の婚約者ニーナ・アグダルを嫌がらせした。

試合に関しては、ダニスは失格になる前に重要な着地をなかなか決められず、ファンを失望させた。 30歳の彼はしばらく失踪した後、ソーシャルメディアに戻り、物議を醸すような言動を続けた。

ダニスの新たなターゲットは元UFCミドル級チャンピオンのストリックランドだ。今週初め、ストリックランドはパワー・スラップ6イベントでマシン・ガン・ケリーと口論になり、話題になった。ストリックランドさんは、女優ミーガン・フォックスがなぜ「MGK」と交際しているのか疑問を呈した。

再び「エル・ジェフェ」は、次のキャプション付きでストリックランドのパートナーの写真をXで共有することで、ターゲットのガールフレンドを荒らすことに焦点を当てた

「ショーン・ストリックランドはくだらないことばかり話しているのに、彼の彼女はこんな感じです。」

ダニスのツイート
ダニスのツイート

ファンはTwitterのコメント欄にさまざまな反応を書き込んだ。

「他人との関係に対するあなたの執着は何ですか?」

「ディロン、ショーンは文字通りあなたを殺すかもしれません。これで頑張ってね、ダートバッグ」

「彼女は素晴らしくて協力的な妻のようで、あなたにはないものです。」

「ショーン・ストリックランドはディロン・ダニスの前を歩くだろう」

「ディリオンはLを取り戻すことに戻りました、笑、世界は再び正常です。」

「これはもう大騒ぎになりそうだ!」

インスタグラムのコメント
インスタグラムのコメント

ディロン・ダニス、ジョン・アニクと無礼なファンの状況を受けてショーン・ストリックランドを荒らす

ショーン・ストリックランドのガールフレンドに関するディロン・ダニスのコメントは、彼が元UFCミドル級チャンピオンの注意を引こうとしたのは初めてではなかった。今年1月下旬、ストリックランドはUFC解説者ジョン・アニクのファンに対する不満に反応し、『X』で次のように発言した。

「総合格闘技ファンを『最小公倍数』と呼んだジョン・アニクに言いたいのは、彼らはあなたが給料をもらっていて、他の人よりもはるかに多く稼いでいるような人たちだ…おそらくあなたにとってはMMAよりもNFLの方が良い選択だろう…そして、君たちは野蛮な野郎の集まりだ…私はそのためにここにいるんだ。」

ダニスはこう答えました。

「誰かがあなたをからかったために、泣きながら殺人を脅迫した男から来ました。」

ローガン・ポールとのボクシング試合で残念な結果に終わったほか、ダニスは2019年6月のプロ総合格闘技2戦目以降試合をしていない。ダニスはBellatorの旗の下、第1ラウンドのサブミッションで連続勝利を収めた後、2勝0敗の戦績を保持している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です