「ジャッジはこうやって試合を見るべきだ」 – ソルトレイクシティのコズム・エクスペリエンス・センターでの8KでのUFC試合にファンは驚愕

「ジャッジはこうやって試合を見るべきだ」 – ソルトレイクシティのコズム・エクスペリエンス・センターでの8KでのUFC試合にファンは驚愕

UFCはユタ州ソルトレイクシティに復帰し、2023年7月29日にデルタセンターで次回のペイ・パー・ビュー(PPV)イベントを開催する予定だ。

UFC 291の目玉は、空位の「BMF」タイトルをかけてダスティン・ポイリエとジャスティン・ゲイジーの再戦となる。対戦カードには、アレックス・ペレイラ、トニー・ファーガソン、ヤン・ブラホビッチ、ケビン・ホランドなどのスター選手を含む、一流の才能が詰まっています。

https://www.instagram.com/p/CvKjGX-JqbO/

このイベントを本当に際立たせているのは、画期的なブロードキャスト テクノロジーです。ソルトレイクシティのコズム エクスペリエンス センターにある巨大な 65 フィートの LED ドームで、驚異的な 8K 解像度で試合が放映されるため、MMA ファンは楽しみにしています。

最近、ドームの映像がソーシャル メディアで急速に広まり、息を呑むような品質の放送でファンを魅了しました。

あるファンはこう書いた。

「戦闘機がビデオゲームのキャラクターのように見えるほど滑らかです。」

別の人はこう書きました。

“よくわかりません。これはいったい何なのでしょうか?見た目はすごいけどね!」

別のファンは、UFCイベントでの恐ろしいジャッジを非難した。

「ジャッジはこうやって試合を見るべきだ」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「これは実際に戦いに行くよりも良さそうです。」

「お金ってこんな感じなんですね。」

「待って、カメラマンの頭を見つめる必要はないの?」?!」

クレジット: ツイッター
クレジット: ツイッター

ジャスティン・ゲイジー、UFC 291でのダスティン・ポワリエとの再戦は「地球上で最高のショー」だと主張

ジャスティン・ゲイジーは爆発的でスリリングな格闘スタイルで知られ、 UFCで最も面白いファイターの 1 人としての評判を築いています。7 つのファイト・オブ・ザ・ナイトのボーナスを獲得した彼は、オクタゴンに足を踏み入れるたびに常に畏敬の念を抱かせるパフォーマンスを披露します。

「ザ・ハイライト」は今週末、ダスティン・ポワリエとの素晴らしいショーを披露することを楽しみにしている。ESPNの「ファースト・テイク」で次の試合のプロモーションを行っている間、ゲイジーはファンに対し、同じ夜のエロル・スペンス・ジュニア対テレンス・クロフォードのボクシングイベントよりもさらに注目に値する試合が期待できると断言した。

「皆さんは地球上で最高のショーに参加しています。地球上で最高のライブショー。土曜の夜にボクシングの試合 [クロフォード vs スペンス] があるが、この試合を見逃してそれを見るのは愚かだろう。これ(UFC 291)がその場所だ。」

以下の Gaethje のコメントをご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CvKumq0LK9x/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です