「これが、ベッキー・ハモンが正しかった理由だ」:ジェイレン・ブランソンが愛犬のツイッターアカウントが詐欺師によって運営されていると暴露したことに対し、ファンはばかばかしい反応を示した

「これが、ベッキー・ハモンが正しかった理由だ」:ジェイレン・ブランソンが愛犬のツイッターアカウントが詐欺師によって運営されていると暴露したことに対し、ファンはばかばかしい反応を示した

月曜日、ニューヨーク ニックスのスター ポイント ガードジェイレン ブランソンは、クリスマスに飼っているミニ ゴールデン ドゥードルのコナと遊ぶ予定について触れました。これをきっかけに、彼の犬のツイッターアカウントがツイートした。しかし、ブランソンは後に、誰がアカウントを管理しているのか分からないと明かし、面白いファンの反応を引き起こしました。

ツイッターアカウント@KonaBrunsonは、コナの「お父さん」がコナと遊ぶのを楽しみにしていたとツイートし、コナの興奮を伝えた。

その後、ブランソン氏はすぐにアカウントとの関係を否定し、偽者によって運営されているのではないかと示唆した。

「誰かのパレードに雨が降るわけじゃないけど、このアカウントを誰が運営しているかは分からないけど(笑)」とブランソンさんはツイートした。

ブランソンのツイートは、NBAファンに見知らぬ人が彼の犬になりすましているという不信感を抱かせた。

あるファンは「影響力を得るためにあなたの犬になりすます人は本当に気持ち悪い」と語った。

「誰が他人の犬のふりをするだろうか?!」別の人は言いました。

その後、一部のファンはブランソンのチームメイトの名前を挙げて、アカウントの背後に誰がいるかを推測しようとしました。

あるファンは「おそらくジョシュ・ハートだろう」と語った。

「これは100%ミッチェル・ロビンソンだ」と別の人は言った。

一方、ラスベガス・エースのコーチ、ベッキー・ハモンがブランソンを真のスーパースターではないと批判した最近の論争に言及する人もいた。

「これがベッキー・ハモンが正しかった理由だ」とファンの一人は語った。

見知らぬ人が彼の犬のツイッターを運営していることを明らかにしたブランソンに対する、トップのファンの反応をさらにいくつか紹介します。

ジェイレン・ブランソンがクリスマスにニックスをバックスにリード

ジェイレン・ブランソンは月曜日に大活躍し、クリスマスデーのミルウォーキー・バックス戦でニックスを129-122の勝利に導いた。

ブランソンはシュート成功率53.6%でゲームハイの38得点、4リバウンド、6アシストを記録し、ニューヨークがミルウォーキー戦での連敗を9で止めた。月曜日に入って、ニックスは今季バックスとの3試合すべてに負けていた。

ブランソンの38得点のパフォーマンスは、今季ミルウォーキー戦で36得点以上を記録した3試合目となった。彼は現在、自身の最高得点パフォーマンス5試合のうち3試合をバックス戦で成功させているが、バックスは相手チームのトップガードを守るのに苦戦し続けている。

ブランソン以外のニックスは、ジュリアス ランドル (24 得点)、RJ バレット (21 得点)、イマヌエル クイックリー (20 得点) を含む 3 選手が少なくとも 20 得点を獲得しました。これにより、ニューヨークは、 バックスのスーパースターヤニス・アデトクンボとデイミアン・リラードの合計64得点を上回ることができました。

ニックスの勝利は、土曜日にミルウォーキーに130-111の大敗を喫した後、軌道に戻るのに役立った。一方、バックスの連勝は7で止まった。

ミルウォーキー(22勝8敗)は水曜日にアウェーでブルックリン・ネッツ(14勝15敗)との対戦で巻き返しを狙う。

ニューヨーク(17勝12敗)は水曜日にアウェーでOKCサンダー(18勝9敗)との2連勝を狙う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です