「この控えめで気難しい人」 – ニューヨークの路上で認められようとして失敗したパトリック・ビバリーの試みにNBAツイッターが反応

「この控えめで気難しい人」 – ニューヨークの路上で認められようとして失敗したパトリック・ビバリーの試みにNBAツイッターが反応

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのパトリック・ビバリーは最近ニューヨークの街頭に出て、認めてもらおうと努めた。しかし、彼のスタントはソーシャルメディアで嘲笑された。

下のビデオでは、「パット・ベブ」がニューヨーク市を歩き、通りすがりの人々に認識されようとしている様子が見られます。彼は手を挙げて見知らぬ人たちにハイタッチをすることから始めた。彼は、最終的に誰かが彼が誰であるかを知るまで、最初の数回の試みは失敗しました。

ビバリーはビデオの途中で戦略を変更し、フィストバンプを申し出た。複数の人が彼を認めたため、最初のバンプでは成功率が高くなりました。しかし、それらの人々が彼が生計のためにバスケットボールをしていることを知っていたかどうかは不明です。

ビデオは次のとおりです。

ソーシャルメディア上のファンは、パトリック・ビバリーのニューヨークでのスタントにすぐに反応した。35歳のビバリーはそのふざけた態度から子供じみていると考える人もいれば、ミームを使って76ersのガードをからかう人もいる。

あるファンはこう語った。

「この地味な不気味さ。」

別のツイートでは次のようにツイートされています。

「兄さんは、アリで勝ち取ったあの小さな指輪を見れば、彼だと分かるだろうと思っていたのよ。」

あるファンはこう書いた。

「億万長者なのに、彼には少しも注目されていない…私のタイプの天国のようですね。」

別のファンは、NBAのロールプレイヤーを認めなかったファンを責めていません。

「私はNBAが大好きですが、まだ彼のことを認識できません。」

あるファンは、ニューヨーカーがパトリック・ビバリーに関心がない理由を完璧に説明しています。

「彼は間違った街でこれをやっている。ほとんどの人は自分の仕事を気にせず、ニューヨークの自宅に帰りたいと思っています。」

ビバリーの取り組みに関する最高のミームをいくつか紹介します。

パトリック・ビバリー、来季シクサーズでプレーへ

シカゴ・ブルズ時代のパトリック・ビバリー
シカゴ・ブルズ時代のパトリック・ビバリー

パトリック・ビバリーは昨シーズン、ロサンゼルス・レイカーズとシカゴ・ブルズでプレーした後、この夏にフリーエージェントになった。しかし、ビバリーはフィラデルフィア・セブンティシクサーズと1年契約を結んだため、長い間チームを離れていたわけではない。昨シーズンは平均6.2得点、3.7リバウンド、2.9アシストを記録した。

ビバリーは昨夏のトレードでレイカーズに獲得されたが、ハリウッドではフルシーズン続行できなかった。オーランド・マジックにトレードされたが、解雇された。彼は家に帰り、シーズンの残り期間をブルズと契約した。

35歳になったビバリーは、NBAで最高のペリメーターディフェンダーの1人であり続けている。彼はキャリア最悪のシーズンを終えようとしているかもしれないが、真のリーダーシップに欠けるシクサーズのようなチームにとってはまだ価値がある。来シーズンも背番号22を背負うことになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です