「これは私にとって世界を意味します」 – 元 UFC ファイターの CM パンク、マディソン スクエア ガーデンからの特別な贈り物に驚く

「これは私にとって世界を意味します」 – 元 UFC ファイターの CM パンク、マディソン スクエア ガーデンからの特別な贈り物に驚く

CM パンクは最近、象徴的な会場で昨夜の WWE ライブ イベントの後、マディソン スクエア ガーデンからの非常に特別な贈り物に驚きました。

元UFCファイターはライブイベントでドミニク・ミステリオとの試合に出演し、2014年にWWEを退団して以来初のWWEシングルマッチとなった。ライブイベントはエンデバー団体にとって成功で、「MSG」は完売したと伝えられている、これは彼らの毎月のPLEの1つでも、RawやSmackDownのテレビ放送されたエピソードでもなかったので、非常に印象的です。

WWEはXアカウントで、パンクがイベントの特別記念チケットの半券をプレゼントされる動画をシェアした。彼は明らかに驚き、その贈り物が自分にとっていかに重要なものだったかについて次のように述べました。

“おお。ああ、これはとても素敵ですね。 「おかえりCMパンク。 10年ぶりのWWEの試合。 2023 年 12 月 26 日。完売した「マディソン スクエア ガーデン」。これは私にとって本当に意味のあることです。 (プレゼントは)秘密のバスルームの鍵か何かのようなものになるだろうと思っていました…これはもっとクールです。」

シカゴ出身の彼はWWE退団後、2014年にUFCに加入し、結局オクタゴンに2度出場し、MMA公式戦績0勝1勝1敗で引退した。

元UFCチャンピオンのアンソニー・ペティスがWWE復帰後CMパンクと交換を共有

アンソニー ペティスは最近、CM パンク が待望の WWE 復帰後に交わしたやり取りを共有しました。この 11 月のサバイバー シリーズで。

ペティスとパンクはルーフスポルトでチームメイトであり、そこで二人は友情を育んだ。

「他のみんなと同じように、私も驚きました…彼はそれについて何も言いませんでした…それで私は彼にとても興奮していて、すぐに彼にメールを送りました。そして彼の返事は、『世界を征服しましょう、兄弟』だったと思います。私は「そうだ、行こう、男」みたいな感じです。すごいですね。”[15:06 – 15:44]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です