「この試合では赤ん坊のように泣きました」-チュニジア代表のウィンブルドン決勝敗退を受け、オンス・ジャブールの夫カリム・カムウン氏が心のこもったメッセージを綴る

「この試合では赤ん坊のように泣きました」-チュニジア代表のウィンブルドン決勝敗退を受け、オンス・ジャブールの夫カリム・カムウン氏が心のこもったメッセージを綴る

オンス・ジャブールの夫、カリム・カムーンは、7月15日のウィンブルドン決勝で悲痛な敗戦を喫した妻に向けて、健全なメッセージを書き留めた。

ウィンブルドンでのジャブールのおとぎ話のような走りは、センターコートでの頂上決戦でマルケタ・ボンドロソワによって終止符を打たれた。チュニジア人選手は、2022年のウィンブルドン選手権と2022年の全米オープンという過去2回のグランドスラム決勝で敗れたため、今回は出場できると期待していた。

決勝に進む途中で、第6シードはビアンカ・アンドレースク、ペトラ・クビトバ、エレナ・リバキナ、アリーナ・サバレンカという元グランドスラム優勝者4人を破った。しかし、タイトル戦ではボンドロソワがジャバーを6-4、6-4で難なく破り、グランドスラム初タイトルを獲得した。

オンス・ジャブールさんの配偶者であるカモウンさんは、常に妻をサポートしてきた。元フェンシング選手であり、テニス選手のフィットネストレーナーでもある彼女は、試合中にスタンドでよく見かけられる。

カムンさんはソーシャルメディアで妻の決勝戦での敗北を振り返り、妻が負けるのを見て「赤ちゃんのように泣いた」と明かした。さらに、感情を表に出しても大丈夫、それは人を強くするだけだと彼は言いました。彼はジャブールに、希望と信念を持ち続けるよう促した。

「はい、これは痛かったです、はい、これは本当に大変でした、はい、これは赤ちゃんのように泣きました、感情を表しても大丈夫です、感情はあなたをより強く、より賢くする燃料です、そして私たちは確信しています正しい道を歩めば、それは必ずやってくる、信じて努力し続けるだけでいい。@onsjabeur をとても誇りに思います。夢は大きく、信念は大きく」とカモーンは書いた。

https://www.instagram.com/p/CuwtTz2Iq9K/

ジャブールさんはこの投稿に返信し、夫への愛を表明した。

「愛しています」と彼女はインスタグラムに書いた。

オンス・ジャベールのコメント
オンス・ジャベールのコメント

世界6位の彼女はセンターコートで負けた後、泣き崩れた。彼女はウェールズ王女に抱きしめられ、慰められた。試合終了後、スタンドで涙を流すカムンの姿も目撃された。

「これは私のキャリアの中で最も痛ましい敗戦だと思う」 – ウィンブルドン敗北後のオンス・ジャバー

13 日目: 選手権 - ウィンブルドン 2023
13 日目: 選手権 – ウィンブルドン 2023

オンス・ジャブールは、 2023年のウィンブルドン決勝でマルケタ・ボンドロソワに敗れ、悔しさを感じていた。チュニジア人選手は過去12か月で3度目のグランドスラム決勝に進出し、優勝候補の最有力候補となった。

しかし、世界ランキング6位はボンドロソワのハイレベルなプレーに屈した。チェコのプロ選手は昨年手首の手術を経てテニスに復帰し、オープン化時代初のノーシード女子としてウィンブルドン選手権で優勝した。

試合後、ジャブエルはメディアに対し、キャリアの中で「最も痛ましい敗戦」だったと敗戦を振り返った。

「これは非常に厳しいので、それは話そうとします。写真では醜く見えるので、それは役に立ちません。これは私のキャリアの中で最も痛ましい喪失だと思う」と彼女は語った

グランドスラム決勝デビュー戦となったオンス・ジャバーは、2022年のウィンブルドンでエレナ・リバキナに敗れた。2022年の全米オープン決勝では世界ランキング1位のイガ・シフィアテクに敗れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です