「この同じ観衆がマルティナ・ヒンギスとセリーナ・ウィリアムズをズタズタに引き裂いた」 – ダニール・メドベージェフの全仏オープン癇癪はテニスファンを楽しませることができなかった

「この同じ観衆がマルティナ・ヒンギスとセリーナ・ウィリアムズをズタズタに引き裂いた」 – ダニール・メドベージェフの全仏オープン癇癪はテニスファンを楽しませることができなかった

ダニール・メドベージェフは全仏オープンで、予選勝者のチアゴ・セイボス・ワイルド(ブラジル)に7-6(6)、6-7(5)、2-6、6-3、6-4で敗れ、衝撃的な開幕戦敗退を喫した。

試合中、メドベージェフがライン通話で主審のオーレリー・トゥルテと雑談していたところ、観客からブーイングが起こり始めた。その後、ロシア人は観客を黙らせようとしたが、ブーイングは続いた。

テニスファンはツイッターでこの事件について語ったが、メドベージェフのふざけた態度を面白がっているとは程遠いものだった。あるファンは、このロシア人(37歳男性)が理由もなく叫んでいたと呼んだ。このファンはまた、全仏オープンがマルティナ・ヒンギス(1999年)とセリーナ・ウィリアムズ(2003年)に対して敵意を示したときのことも思い出した。

ファンのツイートには「これは何もないことについて愚痴を言っている37歳の男だ。同じ群衆がヒンギスとセリーナをズタズタに引き裂いた」と書かれていた。

あるファンは、メドベージェフがふざけた態度で気を紛らわし、それが試合に負けた、と述べた。

「そして、彼は自分自身に与えたこの種の気晴らしのせいで、その試合に負けた」とファンのツイートには書かれていた。

あるファンはこの事件を恥ずかしいと呼び、次のようにコメントした。

「これは本当に恥ずかしいことですし、面白いことは何もありません。」

その他のファンの反応は次のとおりです。

https://twitter.com/テニスポッドキャスト/ステータス/1663569596052561920

ダニール・メドベージェフ、全仏オープンの観衆は「大丈夫だった」と語る

全仏オープンで活躍するダニール・メドベージェフ
全仏オープンで活躍するダニール・メドベージェフ

ダニール・メドベージェフは試合後の記者会見で全仏オープンの観客について尋ねられた。ロシア人選手は、審判とラインコールについて話し合っているときにブーイングが起こった瞬間を除けば、彼らは大丈夫だったと主張した。

彼は、その時審判と話していたので観客に黙るように言ったと述べた。

「大丈夫でした。私の意見では、審判にマークをチェックするように頼んだときの唯一のことは、かなり近かったです。私はちょうど彼女とボールがどこに入るのかなどについて話し合っていて、何らかの理由でブーイングを受けていました。私は彼らに黙ってくれと言った、それで終わりです。だって、私は相手ではなく別の人と話し合っているのだから、この際黙ってもらうべきです。それ以外は、すべて順調だったと思います。そうだね」とメドベージェフは言った。

ロシア人がセイボス・ワイルドに敗れたのは、マートン・フソビッチに敗れた2020年の全仏オープン以来、メジャーの開幕戦で負けるのは初めてだ。

メドベージェフは今シーズンここまで45試合中39勝を挙げ、5つのタイトルを獲得している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です