「このスポーツは気の弱い人には向いていない」 – リアム・ハリソン、サゲッダオ戦で負った目の痛ましい怪我を振り返る

「このスポーツは気の弱い人には向いていない」 – リアム・ハリソン、サゲッダオ戦で負った目の痛ましい怪我を振り返る

英国の打撃界のセンセーションであるリアム・ハリソンは、かなりの重傷を負っている。

最近、ハリソンは2013年のサゲッダオ・ペットパヤタイとの会談で負った別のひどい怪我を振り返った。

「眼窩を骨折し、元に戻すためにちょっとした整形手術を受けた…数年前、この時代最高のファイターの一人であるサゲッダオと戦った…それはすべて太陽と虹のようなものだが、このスポーツは気の弱い人向けではない。」

サゲッダオとリアム・ハリソンの対戦は2009年のMSAムエタイ・プレミアリーグ以来2度目で、「ヒットマン」は両試合とも判定で敗れた。

サゲッダオは、2020年10月のONE:レイン・オブ・ダイナスティーズ IIで中国の傑物チャン・チュンユーに勝利を収め、ONEチャンピオンシップでの伝説的なムエタイのキャリアを締めくくった。

16年間のキャリアを通して、「デッドリースター」は163回のキャリア勝利を収め、ルンピニースタジアムで3回世界チャンピオンに輝いた。

リアム・ハリソン、タイのアイコン・セクサンとの戦いでキャリアを終えることを望んでいる

「八肢の芸術」で25年の経験を持つリアム・ハリソンは、自身の象徴的な格闘技キャリアの扉が閉まり始めていることを認めた。公式発表はされていないが、 『ヒットマン』は2024年にもう一度再放送される予定だ。

最近、ハリソンはサウスチャイナ・モーニング・ポストに対し、グローブを手放す時が来たら、このスポーツのもう一人のレジェンドであるセクサンとリングを共有した後にやりたいと語った。

ハリソンは「ファンのために何ができるか、そしておそらく私の最後の試合のように何ができるか、栄光の炎の中で頭を下げる本当に良い方法になると思う」とザ・ザ・ザ・ザ・ファイトについて語った。誰にも屈しない男』 「勝っても、負けても、引き分けても、とんでもないことになるよ。だから、きっと良いものになると思うよ。」

インタビュー全文は以下をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です